Jグリーン合宿


Jグリーン合宿 すさコーチ
昨日、今日と2日間Jグリーン合宿お疲れ様でした。
参加いただいた宮津さん、榎さん、高原さん、オーパスワンさん、ディアマンテ大阪さん、中百舌鳥中学さん、ありがとうございました。
また、保護者の方、寒い中、応援ありがとうございました。
慣れないフットサルでしたが、たくさん試合が出来、いい試合も出来、さらに楽しそうでよかったです。
最後の試合後に時間が余っていたので、2試合追加したら、すごく喜んでる子供たちがたくさんいたので、本当にみんなサッカーをすることが好きなんだと思いました。
また、宮津さんとは2日間一緒に過ごしたことで、子供たちはすごく仲良くなることが出来ていました。
今後も交流する機会があれば、進んで話しかけてもらいたいと思います。

【1213&1214 】Jグリーン6年合宿 かわしまコーチ
宮津、榎、高原、オーパスワン、ディアマンテ大阪、中百舌鳥中の選手、関係者の皆様ありがとうございました。コーチは、13の夜から14にかけての参加となりましたが、みんなと一緒に時間を共有できたことは、うれしくおもっております。特に14は、グラウンドの予約の関係上、余裕をもって終了を計画してましたが、折角参加いただきましたので、ギリギリまでやりました。でもまだまだ、やりたらなさそうな声も聞こえうれしく思いました。フットサルを通じ、みんなの日頃の練習での個人技、運動量の成果が、またサッカーに活かしてくれればと思います。対戦チーム同志は、初かもしれませんが、お互い引き続き交流を深められればとも思います。よろしくお願いします。

2014/12/14 Jグリーン2日目フットサル大会 : http://1drv.ms/1zWxKkf