白鷺大西杯

本日は白鷺大西杯に参加させていただきました。

白鷺JSCの皆様、ならびに試合していただきましたチームの皆様。

誠にありがとうございました。

選手たちと同時進行でお母さんチームの試合もあり

結果は

選手チーム0勝

お母さんチーム3勝と

やっぱり母は強し!

頭が上がりません笑

チームとしては、これでは困るんだけどね(汗

最後になりましたが、終日身を犠牲にしていただきました保護者の皆様、ありがとうございました。

  
 

「白鷺大西杯」への2件のフィードバック

  1. 昨日は大西杯に行きました。
    18人が3チームに分かれて、行動しました。1試合目は日置西さんと試合をしました。ノスケがキーパーで相手のシュートが飛んできた時に後頭部にあたって面白かったです。東百舌鳥さんと試合をしました。ゴールキックからのパスがつながらくて難しかったです。
    最後に各チームのコーチと選手が1づつ出てきて、6対6をしました。

  2. 今日は大西杯がありました。結果は5位でした。
    今日は2試合して3チームに分かれて試合をしました。自分のチームは2試合して1敗1分でした。勝てなくて悔しかったです。
    白鷺さんの試合では前半に1点差で負けていたけど後半1点まひろが決めてくれたから流れにのって点を決めれそうだったから決めて勝ちたかったです。
    高原さんの試合では後半に防げそうなシュートを決められたからちゃんと防ぎたかったです。でも惜しいシュートを打てたり2〜3人連続で抜けたから気持ちよかったです。
    昨日の卒業記念大会では高原さんの時に裏とか逆サイドに振られたからそのところをしっかりしたいです。
    お母さん達、配車や試合に出て勝ってくれてありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。