オーパスワンフットサル大会関西キリンビバレッジ結果


本日お世話にありましたオーパスワンフットサルクラブの皆様ありがとうございました。また、早朝から送迎などして頂きました保護者の皆様ありがとうございました。
結果です
中百舌鳥Aーオーパスワン 2-3
中百舌鳥Aーpettsosso kashiba 1-4
中百舌鳥Aー御池台B  1-4
中百舌鳥A 4位
中百舌鳥BーWILD FC 0-2
中百舌鳥Bーシー 2-2
中百舌鳥Bー御池台A 6-2
中百舌鳥B 3位
フットサルでルールの違いは少しありましたが、サッカーの基本技術のトラップやパスミスは多かったように思います。
全体的には最初から運動量は良かったように思いますが、試合中もっとお互いの位置関係や相手に対して要求する声が出ていなかったように思います。

オーパスワンフットサル大会(6年) かわしまコーチ
この度は、オーパスワン様参加させていただきましてありがとうございました。
フットサル特有のルールもあり、全員が最初はなれてなくて、戸惑う場面もありましたが、直ぐ順応してプレーしている姿は感心しました。この競技は、攻守の場面展開が早く、全員が必死になれる事やボールに関われる、関わろうとする際、小スペースを生かしたポジションどりや個人技が多々必要となり、楽しみながら、サッカーの技術力にも結びつく良い機会だと思いました。こういうのを活用してクラブの技術力が向上していって欲しいです。結果は、だいキャプテンの通りですが、まっさ後1歩で得点でしたが、体動きよかったです。

2014/11/30 オーパスワンフットサル大会6年 : http://1drv.ms/136rhWS