本日は2024年度スタートの会

本日は2024年度スタートの会

キャプテン・副キャプテンの発表
ユニフォーム争奪戦
親子サッカーと汗ばむ陽気の中
充実した活動ができました。

新学年スタートで顔つきも少しずつ大人びて来たかな?笑

 
 
 
 
 
 
 

「本日は2024年度スタートの会」への3件のフィードバック

  1. 今日はスタートの会がありました。キャプテンに選ばれました。前で話すのは緊張したけど、これから一年間でこの前で話すことを堂々とできるようになりたいです。これからはチームをまとめて、楽しく団結力のあるチームにしていきたいです。

  2. スタートの会
    今日はありがとうございました。
    ボクは副キャプテンとして、チームをサポートできるようにがんばりたいです。
    親子サッカーでは、チームがいい成績になれた事がとてもうれしいです。
    自分個人としては、同級生のこうたとのサイドでの連携が、言葉がなくてもお互いのイメージが一緒になって、すごくいい動きができました。
    これからは、いろんな人とそんなプレイを増やしていきたいです。
    めちゃくちゃ楽しかったです。

  3. 今日はキャプテンやユニフォームの番号決めや親子サッカーをしました。
    親子サッカーの試合で3試合やって、そのうち2試合はほぼほぼ攻められてたけど無失点で、最後の試合PKになって決められてからもう一点取られたけど、るいが一点取り返してくれました。でも負けてすごくくやしかったです。
    順位的には3位やったけど、一回も勝てなかったので次はもっと勝てる様に練習をがんばりたいです。
    ぼくに足りない部分は、試合に負けた時すぐに人のせいにしてました。
    これからはミスして失点してしまっても人のせいにはせず、「どんまい」や「一点取り返そう」って言えるようにがんばります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。