Jグリーン合宿


Jグリーン合宿 すさコーチ
昨日、今日と2日間Jグリーン合宿お疲れ様でした。
参加いただいた宮津さん、榎さん、高原さん、オーパスワンさん、ディアマンテ大阪さん、中百舌鳥中学さん、ありがとうございました。
また、保護者の方、寒い中、応援ありがとうございました。
慣れないフットサルでしたが、たくさん試合が出来、いい試合も出来、さらに楽しそうでよかったです。
最後の試合後に時間が余っていたので、2試合追加したら、すごく喜んでる子供たちがたくさんいたので、本当にみんなサッカーをすることが好きなんだと思いました。
また、宮津さんとは2日間一緒に過ごしたことで、子供たちはすごく仲良くなることが出来ていました。
今後も交流する機会があれば、進んで話しかけてもらいたいと思います。

【1213&1214 】Jグリーン6年合宿 かわしまコーチ
宮津、榎、高原、オーパスワン、ディアマンテ大阪、中百舌鳥中の選手、関係者の皆様ありがとうございました。コーチは、13の夜から14にかけての参加となりましたが、みんなと一緒に時間を共有できたことは、うれしくおもっております。特に14は、グラウンドの予約の関係上、余裕をもって終了を計画してましたが、折角参加いただきましたので、ギリギリまでやりました。でもまだまだ、やりたらなさそうな声も聞こえうれしく思いました。フットサルを通じ、みんなの日頃の練習での個人技、運動量の成果が、またサッカーに活かしてくれればと思います。対戦チーム同志は、初かもしれませんが、お互い引き続き交流を深められればとも思います。よろしくお願いします。

2014/12/14 Jグリーン2日目フットサル大会 : http://1drv.ms/1zWxKkf

「Jグリーン合宿」への10件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    1日目は、左でシュートをうって決めれてうれしかったです。そして、今回の自分のテーマは
    冷静にシュートをうつことでした。実際に2点目にうきだまでうちにくかったけどしっかりおさめてシュートを決めれて良かったです。
    2日目は、玉が縦に走っていたのでパスを何度かつなげてうれしかったです。コートがいつもより狭かったので1本長いパスがだされるとピンチになるのにきづかなかったので次から気をつけたいです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    1日目は宮津と 榎と楽しくサッカーが良かったです。その後、お風呂に行き交流会をしました。自己紹介のときに泣いてしまったので、次はがんばりたいです。
    2日目は、宮津やオーパスなどが来てお腹が痛くて最初は出れなかったけど1試合出て勝てて嬉しかったです。
    インフルエンザが治ったら走り込みをしておきます。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    1日目は、榎と宮津と楽しく試合ができてよかったです。
    2日目は、残り1試合まで全勝だったのにオーパスワンに負けてしまい悔しかったです。
    僕は、その試合、DFをやっていてすぐ裏を取られました。
    なのでDFをするときは裏のスペースを気にします。
    あと体の向きにも気をつけたいです。
    今週はインフルエンザで走れなかったけど、来週からまた走り込み頑張ります。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    1日目は宮津さんと榎さんたちとフットサルをやりましたが前に飛び出すのが遅く、たくさん失点を取られ悔しかたです。でも、コーチングはしっかりできたと思います。
    二日目では、中学校のサッカー部さんと戦って1日目よりもいい動きができて正直自分でも驚きました。
    宮津さんとの交流会は楽しっかたし、みんなの前での司会はとても緊張しました。また機会があれば宮津の方に遊びに行きたいです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    1日目の試合では、ほとんどオフェンスをやりました。トラップをうまく出来なかったのでもう少し上手くやりたいです。シュートも決められなかったので、決めれるように頑張りたいです。
    2日目の試合では、ディヘェンスをやりました。三好コーチに敵の前にでろと言われたので、言われたとおりにやったら、上手くできました。
    宮津との交流は、とても楽しかったです。特に、一緒にごはんを食べた時、遊びを教えて一緒に遊んだことがとても楽しかったです。
    1ヶ月間休んでいたけど、思ったより走れたので良かったです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    2日間の試合ともみんながパスを上手く回してくれて、2日合わせて7点も決めれて嬉しかったです。
    でも裏を取られる事も多かったので気をつけたいです。
    この2日間で宮津の子達とも仲良くなり、楽しく過ごせました。
    森先生、コーチの方々、お母さん方、お世話になり、ありがとうございました。
    また駅伝も気合い入れて頑張ります。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    13日は、榎と戦った時あまり点を決めれなかったから、残念でした。宮津と戦った時、いっぱい点を決めたけど1番印象に残っているシュートは、ボレーでシュートを打って決めれたのです。試合の後、お風呂に行ったときは宮津の人とあまりしゃべれなかったけど、色んなお風呂があって楽しかったです。ご飯の時に、交流をして学校の話とか、色々話して仲良くなったからうれしかったです。中百舌鳥杯で宮津と戦うから、その時も試合に勝ちたいです。14日に、りんたと一緒にプレーをしてオーパスワンに負けたのが悔しかったです。Jグリーンに泊れたし、試合もいっぱいできて楽しかったです。ありがとうございました。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    一昨日は、久しぶりのコートでした。たしか、ライオンズフットサルの時につかったとおもいます。
    試合では、キーパーをやったり、ディヘンスをやったりしました。最後にやった榎と中百舌鳥の混合のチームでは、みんなうまかったけど、だいたいついていけました。
    お風呂では、塩サウナで体全体に塩をぬったら、すごくひりひりしました。露天風呂は、すごく気持ちよかったです。
    2日目は、いいプレーがたくさんできました。このフットサルで学んだことは、体の向きです。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    Jグリーンで最初試合をしてすぐに足が痛くなって交代したからちゃんとストレッチしてからサッカーするようにします。お風呂は気持ち良かったです。宮津の人とも仲良くなれて良かったです。また会うきかいがあればまた会いたいです。2日目の試合は足も痛くなく試合ができました。応援に来てくださった保護者の方々差し入れありがとうございました。それからマラソンでCチームでしたでもAチームに負けません。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、みんなと一緒にサッカーをさしてもらって凄く楽しかったです。
    あとフットサルでは、最後の試合だけ負けたという良い結果で凄く嬉しかったです。
    あと協力してくれた保護者様本当にありがとうこございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。