第21回中百舌鳥杯

本日は第21回中百舌鳥杯でした。
参加チーム
東百舌鳥FC 優勝
御池台FC 準優勝
白鷺JSC 3位
桃山台SSS 敢闘賞
榎FC
宮津SSS
浜寺昭和FC
中百舌鳥SC

本日参加いただきましたチームの皆様ありがとうございました。
毎年、ホストチームとして開催する最後の大会中百舌鳥杯。
長年交流いだだいてるチームに毎年参加いただいてますが
いつも、各チーム6年生は卒業を控え
逞しく成長した姿を見せていただきます。
本年度も、1試合目から白熱するゲーム展開。
思わず声の出るシーンの連続でした。

また、来年もよろしくお願いいたします。

最後に保護者の皆様ありがとうございました。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

「第21回中百舌鳥杯」への3件のフィードバック

  1. 昨日中百舌鳥杯がありました。
    1勝もできなくて悔しかったし、悲しかったです。榎さんの時はチャンスがあったのに決めれなくて二回のカウンターで全て決められて負けてしまったからすごく悔しかったです。次の白鷺のミニカップでは得点力を上げて勝ちたいです。宮津さんの試合では押し込まれていたけど何回かチャンスもあったから決めれなくて悔しかったです。あと少ししかないけど、もっと意識を高くして、1試合1試合を大切にして勝ちたいです。
    4年生以下のみんな、お母さん達お父さん達応援してくれてありがとうございました。

  2. 昨日は、中百舌鳥杯がありました。僕は、ちょっとしか試合に出させてもらえなかったけど、そのあいだに何回かシュートをうつ場面があったのに一点も決めれなかったので、悔しかったです。4年生以下のみんな、お母さん達応援してくれてありがとうございました。

  3. 今日は、中百舌鳥杯がありました。
    今回は、ホストなので準備などしました。一試合目は榎さんとやりました。前半は何度もチャンスをつくり1点を決めました。後半は気がゆるんでいたのか、中盤でフリーになっていた選手にロングシュートを打たれて2点入れられました。その後も、何度もチャンスをつくったけど大事なところで決められませんでした。悔しかったです。1年から4年まで応援してくれてありがとうございました。2試合目は宮津さんとやりました榎さんと違って自由にできなかったので1点も決めれなかったし裏抜けなどされて2点決められて悔しかったです。お母さんたちも寒い中応援に来てもらったのに勝てなくてすいません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。