中学年リーグ 対ガンバ大阪堺戦

3.4年生は中学年リーグを行いました。
対戦頂きましたガンバ大阪堺さん、応援して下さった保護者の皆さま誠にありがとうございました。
対戦結果は大敗となりましたが相手チームから学んだことがたくさんあった試合となりました。

1

2

3

4

5

6

3年生中学年リーグ かまちコーチ

対戦頂きましたガンバ大阪堺さん、応援して下さいました保護者の皆さま誠にありがとうございました。

対戦結果ですが、、
vsガンバ大阪堺
0-5?(中学年リーグ)
と大敗となりました。

前回対戦では勝利した相手でしたが完敗でしたね。
ガンバ大阪堺さんの戦術が変化していたことに気がつきましたか?

なかもずのディフェンスラインの裏をつくスルーパス
何度失敗しても何度もチャレンジしてたよね。

そして、試合中みんなでたくさん声をかけあってたよね。

たった何ヵ月間でもガンバ大阪堺さんの方がみんなより練習で頑張っていたということ。

大切なことは今日の朝練でみんなに発信した、、
[自分の心の中のやる気にスイッチを入れる]ことが出来るかどうかだけだと思っています。

朝の練習中、何人か練習がしたいので給水なしで練習していいですか?と言ってくる選手がいました。
コーチはとても嬉しかったです。

その気持ちがあればもう一度、、
次は良い試合ができるはずです。
練習頑張りましょう!!

中央リーグ5年生大会1日目

本日、5年生は、中央リーグ5年生大会1日目に参加しました。
対戦いただきました東百舌鳥さん、百舌鳥さんありがとうございました。
応援に来ていただいた保護者の皆様ありがとうございました。
初戦は、前半を0ー2で折り返しましたが、後半1点を返し、さらにもう1点を取りにいきましたが、逆に相手に追加点を入れられ、敗戦。
2戦目は、先制点を奪い、さらに1点を追加しましたが、1点を返され、前半を2ー1で折り返しました。後半は、先に追加点を入れた後、1点を返されましたが、最後はディフェンスが粘り勝利を納めました。
初戦は3位となり、明日は3位リーグで戦います。
明日は、永遠の課題である声を出すと言うことを一番に考え、試合に挑みましょう。

1_n

2_n

3_n

4_n