「今週の練習」への13件のフィードバック

  1. まず、せ中でキャッチをしました。せ中でキャッチは12回でした。次にボールをけって、手をパチパチするれんしゅうをしました。手をパチパチするのは、6回でした。3チームに分かれてミニゲームをする時に、一人足りなかったので、ぼくとどうまが二人チームになりました。どうまとぼくでワンツーが出来てうれしかったです。生き残りの時に全チームに勝てて、もう1回戦った時に負けてくやしかったです。たかよしとはやとと、また同じれんしゅうをいっしょにしたいです。

  2. 今日のあされんでのぼくのいいところは、昨日のしあいで相手チームはパスをいっぱいできていたけど、ぼくたちはできなかったので、パスのれんしゅうをして、ミニゲームでパスができたから良かったです。
    これからのしあいでもパスができるようにがんばりたいです。
    わるいところは、リフティングが20と30かいしかできなかったから、いつも50かいはできるようになりたいです。

  3. 今日のあされんは、ボールを投げて背中でキャッチをするれんしゅうをしました。5かいできました。
    つぎにボールを投げて手をたたくれんしゅうをしました。8かいできました。
    リフティングは12かいでした。
    6チームでミニゲームをしました。
    ぼくはりんとあきらくんと一緒のチームでした。ミニゲームがいちばん楽しかったです。
    リフティングは上手にできないので、がんばってれんしゅうをしたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。