中学年リーグ 対ガンバ大阪堺戦

3.4年生は中学年リーグを行いました。
対戦頂きましたガンバ大阪堺さん、応援して下さった保護者の皆さま誠にありがとうございました。
対戦結果は大敗となりましたが相手チームから学んだことがたくさんあった試合となりました。

1

2

3

4

5

6

3年生中学年リーグ かまちコーチ

対戦頂きましたガンバ大阪堺さん、応援して下さいました保護者の皆さま誠にありがとうございました。

対戦結果ですが、、
vsガンバ大阪堺
0-5?(中学年リーグ)
と大敗となりました。

前回対戦では勝利した相手でしたが完敗でしたね。
ガンバ大阪堺さんの戦術が変化していたことに気がつきましたか?

なかもずのディフェンスラインの裏をつくスルーパス
何度失敗しても何度もチャレンジしてたよね。

そして、試合中みんなでたくさん声をかけあってたよね。

たった何ヵ月間でもガンバ大阪堺さんの方がみんなより練習で頑張っていたということ。

大切なことは今日の朝練でみんなに発信した、、
[自分の心の中のやる気にスイッチを入れる]ことが出来るかどうかだけだと思っています。

朝の練習中、何人か練習がしたいので給水なしで練習していいですか?と言ってくる選手がいました。
コーチはとても嬉しかったです。

その気持ちがあればもう一度、、
次は良い試合ができるはずです。
練習頑張りましょう!!

「中学年リーグ 対ガンバ大阪堺戦」への9件のフィードバック

  1. 昨日、ガンバさんトレーニングマッチをしました。
    できなかった所は、相手とゴールの間に立てなかったです。あと、くやしかった所は、相手のゴールまでドリブルできたけど、キーパーにとめられたのが、くやしかったです。

  2. 昨日の中学年リーグでガンバさんとやりました。負けてくやしかったです。ぼくはディフェンスで出ました。相手のドリブルをなかなか止めれなかったので、相手のよそくをして動くようにします。トレーニングマッチでは、出たいポジションを聞かれて、右の前で出させてもらいました。声は出せてたけど、もっともっと大きい声を出すようにします。

  3. 昨日はトレーニングマッチがありました。
    キーパーを3回、センターバックを1回しました。
    点をいっぱい決められたけど、みよしコーチがもちげりが上手いと言ってくれました。うれしかったです。
    昨日半日楽しかったです。

  4. ワンバンさせてせなかでキャッチを15回、高くけって手をたたいてキャッチを12回できました。こんどは20回めざします。
    きょうは、3、4年生のしあいに出してもらいました。ゴール前でドリブルをして、あい手にとられたのがわるかったことです。さいごに2年生だけでしあいに出してもらったとき、あい手のボールをとりに行って、とれてよかったです。こんどガンバチームさんとしあいをするとき、かちたいです。

  5. 今日、ガンバ堺さんといっぱい試合をしました。ガンバ堺さんの13番の人が体が強くてシュートも強かったです。今日はいっぱい裏を取られたので次は気をつけます。良かった所はシュートをちょっとだけふせげた事です。

  6. 今日は、ガンバさんと、試合をしました。3、4年生の試合に出さしてもらって 嬉しいかったです。とても、強かったです。点を いっぱい入れられて 悔しかったです。最後の試合で、りんが、一点決めて かっこ良かったです。 相手チームが ボールをとりに 来るとき 怖かったです。怖がらずに ドリブルして ゴールできるように 頑張りたいです。

  7. 3年生のし合に、出してもらいました。りんがシュートして決めたのがすごかったです。ドリブルが出来てうれしかったです。ガンバさんが、バンバンシュートを打って決めてたのがすごかったです。どうまとたかがキーパーで止めてたのがすごかったです。みんなも取られたら取り返しにいって、負けたけど、ガンバさんといっぱいたたかえてうれしかったです。

  8. きょうは、1年せいから4年せいだけでした。ミニコートでみどりとあかときいろにわかれてから、ガンバさかいとしました。さいしょキーパーのとき、ガンバさかいがシュートしたのをとめてうれしいです。手をまえにしてはねかえすようにやってみたらできました。そのあと6てんいれられてくやしかったです。フィールドのところは、サイドバックの右でした。コーチに、はしるのとあいてがボールをもってるのをじぶんからとりにいってとおしえてもらいました。1回だけやってみました。つぎからおしえてくれたのをずーとします。ガンバさかい、めっちゃつよかったです。またきてください。

  9. きょうは、1年せいから4年せいだけでした。ミニコートでみどりとあかときいろにわかれてから、ガンバさかいとしました。さいしょキーパーのとき、ガンバさかいがシュートしたのをとめてうれしいです。手をまえにしてはねかえすようにやってみたらできました。そのあと6てんいれられてくやしかったです。フィールドのところは、サイドバックの右でした。コーチに、はしるのとあいてがボールをもってるのをじぶんからとりにいってとおしえてもらいました。1回だけやってみました。つぎからおしえてくれたのをずーとします。ガンバさかい、めっちゃつよかったです。またきてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。