「体育大会」への22件のフィードバック

  1. 50メートルそうで1いになれてうれしかったです。
    たまいれもあかぐみがかってうれしかったです。

  2. 体育大会の100メートル走では、走り方教室で教えてもらったことを活かすことが出来て1位になりました。もっと速く走れるように頑張りたいです。騎馬戦は、二回とも取られてしまいました。組体操は、いろんな技をミスせずにすることが出来ました。天空の城という技は上から2段目でちょっと不安定だったけどがんばりました。ピラミッドは成功するか不安でした。だけど成功出来たのでうれしかったです。

  3. 体育大会の80メートル走が一番うれしかったです。理由は、今までは3位だったけど、今年は2位で1位の子と同じぐらいにゴールしたし、とても差をつけられていたけど、1人ぬかせたのでうれしかったです。
    来年は、リレー選になって100メートル走は、1位をとりたいです。

  4. 昨日の体育大会はとても緊張しました。ソーランはうまくできるか心配でした。体育大会の前日に担任の先生から「失敗してもいいから思いきってやりなさい」と言われた事を思い出して、まず声を出していたらだんだん楽しくなりました。応援団では3・3・7拍子が練習では1回しか出来た事がなかったけど、本番前に6年生が教えてくれて本番うまく出来たので良かったです。楽しい体育大会でした。

  5. 昨日の体育大会では応援副団長からの始まりはフエを吹きながらリズムに合わせて皆で大きな声を出して楽しく応援する事が出来ました。
    100メートル走は一位、紅白リレーは僕はアンカーで走らせてもらいました。僕のチームは3位だったけど皆で一生懸命走る事が出来たのでよかったです。白組応援団は恋ダンスを踊りました。先頭だったので間違ったらどうしよって不安だったけど最後まで間違えずに踊れました。ソーラン節はずっと1年の時から先輩達の踊ってるのを見て早く踊りたい!って思って踊りも覚えていました。かっこいいはっぴを着て踊れたのが嬉しかったです。

  6. 昨日の体育大会では、100メートル走で2位だったので悔しかったです。これからもっと体力をつけてもっと早く走れるようにしたいです。
    騎馬戦では後ろから帽子をとったけどぎゃくに後ろから帽子をとられました。周りを見ていたら取られなかったと思います。サッカーでも周りを見てプレーしたいです。
    応援合戦では、すごく緊張したけど太鼓をたたいていたら緊張がほぐれました。ダンスもしっかり踊れました。
    リレーでは4位から1位になれました。練習では1位になれなかったけど初めて1位になれたので嬉しかったです。白タスキのチームのみんなが力を合わせて1位になれたのが、この体育大会で、一番嬉しかったことです。
    組体操では天空の城と言う技で土台でした。土台はすごく疲れてひじが曲がりそうになったけど、回りの友達が頑張ろう、と声をかけて、はげましてくれたので一気に力が入りました。ピラミッドは拍手の音が聞こえたので成功したと思い、安心しました。

    今年は最後の体育大会ですごく楽しかったです。心に残る体育大会でした。三好コーチ写真ありがとうございました。

  7. 体育大会で80m走では最下位で、リレーは2位でもらって2位で渡したけどバトンを渡すのに詰まってしまったので悔しかったです。台風の目では最下位でした。でも青が1位になってくれたので引き分けでした。今年は負けてしまったから来年は勝ちたいです。

  8. 昨日、体育大会がありました。僕は応援団長をやっていて、応援合戦で大きな声を出して、拍子もノーミスで終わる事が出来ました。良かったです。
    組体操は、天空の城、人間起こし、そして、ピラミッドも全ての大技をミスせず終えました。みんなに感動を与えられたと思うので嬉しいです。
    そして赤組が優勝できて、優勝旗を持つ事ができたので嬉しかったです。最後の運動会は今までの中で一番最高な運動会になりました。

  9. 昨日の体育大会ソーランぶしをやりました。でも最後のキメポーズが練習の時は、友達の太もものうえで、全然うまくバランスがとれなくてできませんでした。
    本番はうまくできたので、嬉しかったです?6年生の組体操は、とても綺麗でした。すごかったです。来年僕たちもやるので、ちょっと緊張しました。

  10. 出遅れて応援合戦見れませんでした。申し訳ありません。しかしリレーはしっかり見たよ。特にだいやとゆうだい。ルールを最大限活かして自分の能力を発揮していました。6年生はリレーメンバーで沢山走っていました。今年の5年生の奮起を期待するよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。