「今日の朝練」への16件のフィードバック

  1. 日曜日の朝練では、まずドリブルでグランドニ周、ラダー、リフティングで縦のコート一往復をしました。リフティングでは、行きしかできなかったので、次は一往復をしたいです。次はシュート練習をしました。

  2. たかよしへ
    サッカー、好きになってきたみたいで
    うれしいです。
    いつものまきととのしょうぶを見てて、
    二人ともすごいなぁ、と思いました。
    つぎの練習もがんばろうね。

  3. きのうはミニゲームでしょうぶしてたのしかったです。まきとくんがみんなをひだりにぬいてシュートしてかっこよかったです。

  4. どうまへ
    いつも、お父さんとしどうと練習がんばってるので
    リフティング8回も出来たね。
    みんなのお手本として、見せてもらいました。
    1年生の目標は10回ですが、
    もっともっとたくさん出来るように、
    これからもがんばろう。

  5. 昨日のミニゲームでは、みんなにたくさんパスをもらえたので、とてもうれしかったです。
    パスはもらったけど、僕はそんなにパスをしていなかったので、次からはたくさんパスをするようにします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。