「体育大会」への22件のフィードバック

  1. 土曜日の体育大会では、リレーの選手に選らばれたから、体育大会が楽しみでした。リレーでは、四走者目でした。バトンを受け取ってから、前の人と差を縮めることができたけど、抜かせる事ができませんでした。コーチの方々見にきてくれてありがとうございました。

  2. 体育大会の100m走では、最初、緊張したけど走り方教室で習った走り方で、スタートダッシュは遅れたけど、とちゅうから追い抜かして一位になれてうれしかったです。騎馬戦では、一回戦目でだいやと戦って帽子を取られました。悔しかったので二回戦目に相手チームの帽子を二個とりました。組体操では、教えてもらったことを全部使って、最後まで全力でがんばれました。ピラミッドではみんなで力を合わせて成功しました。サッカーも練習をがんばって、成果を出したいです。

  3. 一昨日の体育大会では、始めに100メートル走をやりました。スタートダッシュを失敗してしまって全力を出しきれなかったのがとても悔しかったです。次に競技では、騎馬戦をやりました。個人戦は同点でした。団体戦は帽子を取れたので嬉しかったです、でも、その後帽子を取られて悔しかったです。その後、特別競技のリレーに出ました。2走者目で大也が4位から1位追いついてくれて、その後6走者目のアンカーの僕まで1位でした、凄く緊張しました。でも、思いっきり走りました、そしてギリギリ1位になれたので凄く嬉しかったです。最後は6年生みんなで協力して組体操をやりました。万里の長城から最後のピラミッドまでうまく出来たので良かったです。最後の体育大会でリレーに1位になれたことが一番嬉しかったし、一番心に残りました。

  4. はじめに綱ぼう引きをして、僕のチームは同点だったので、くやしかったです。けれど、負けなくてよかったです。100メートル走では、4位だったのでくやしかったです。応援団では、練習の時は3・3・7拍子が難しくて出来なかったけれど、本番では間違えずにきっちり出来ました。ダンスもちゃんと出来ました。来年も応援団になりたいです。ソウラン節は、練習の時よりもちゃんと出来たし、声を出して盛り上げる所も大きな声を出して盛り上げれたので良かったです。

  5. 土曜日にあった体育大会では100メートル走では3位だったから悔しかったです。
    ソーラン節ではしっかり声を出して踊れてよかっです。6年生の組体操のピラミットがすごかったです。中でも一番下の人は特にすごいと思いまいた。来年度の体育大会では100メートル走も1位になって今年はリレーの補欠だったからリレー選手になりたいです。

  6. 今年の運動会では、とてもいい思い出になりました。
    100メートル走では、最終走で、1位になれた事がとても嬉しかったです。他にも、リレーではアンカーで相手を抜かせた事がとても自分の中で楽しかったです。
    他にも応援団で旗をやって去年では、出来なかった事をいっぱいしていい思い出になって良かったです。

  7. 始めの100m走では、山本コーチに教えてもらった走り方で走りました。1位にはなれなかったけど前よりは速く走れたので嬉しかったです。騎馬戦は白組の総合では勝ったけど、引き分けと、負けだったので悔しかったです。組体操では全ての技がうまくいってピラミッドも成功して良かったです。最後の体育大会、楽しかったです。

  8. 最初に100m走をしました。山本コーチに教えてもらったことを活かして1位になれたので良かったです。
    次に騎馬戦をしました。1回目はとられたけど2回目は取られなくてよかったです。
    次に応援合戦がありました。自分の持てる声を全部出せてよかったです。
    組体操では、1人技、2人技、三人技、5人技、全体技と全部成功しました。最後のピラミットでは、1番下の段でしっかり上を支えるたのでよかったです。
    最後の体育大会、とても楽しかったです。

  9. しょうがっこうのうんどうかいは、たまいれとダンスと50メートルそうにでました。25ばんめにはしって2いでした。もうちょっとでぬかせそうでした。6ねんせいのはしるところがおもしろかったです。おうえんだんもおもしろかったです。

  10. 一昨日の体育大会では、リレーであと少しでぬかせたけどぬかせなかったので悔しかったです。80m走では、6位だったので来年は走り方教室で学んだことを生かして1位を取りたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。