「体育大会」への22件のフィードバック

  1. ぼくは100m走ではいつも最下位だったりするのですが 今年は 山本コーチが走り方を教えて下さったおかげで 2位になれました。ありがとうございました。最後の体育大会なので 一位を取りたかったです。騎馬戦と組立て体操は下でしっかり支える事が出来てよかったです。
    ひかる赤組応援団長すごくカッコよかったです。
    最後の体育大会赤組が勝って最高でした。
    三好コーチ写真ありがとうございました。

  2. 土曜日の体育大会では、紅組が勝って嬉しかったです。
    最初の綱棒引きでは、13対9でぎりぎりだったけどうれしかったです。次の100メートル走では、リレーの選手でもないのに1番速いチームに入れてくれました。でも最下位で6位だったのでくやしかったです。来年は、一位になりたいです。応援団では、はじめ何もわからないままやっていたけどこうへいくんが教えてくださったのでほんばんミスなくできました。ソーラン節では、前半前で踊れたのでよかったです。失敗もなくできたのでよかったです。次の体育大会ではもっとたのしみたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。