5月6日の活動 原池リレーマラソン

昨年走り方教室を第2グランドで開いて頂いた山本さんにお招き頂き、原池リレーハーフマラソンに参加させて頂きました。雨でもみんな元気良く走りました!コーチ&センパイチームも参戦しました。

64_n

「5月6日の活動 原池リレーマラソン」への32件のフィードバック

  1. 今日のリレーで、5チームで最下位になってしまったのがくやしかったです。でも、リレーは、すごく楽しかったです。それと、今日はきっぷをなくしてしまって、みんなにめいわくをかけてしまってすみませんでした。森先生、きっぷを買ってもらってありがとうございました。次からは、ぜったいに、なくさないように強く心に思いました。あと、電車では、もっとしずかにします。

  2. 今日の午前はリレーマラソンをして
    ぼくが8走者目で7走者目が走っている時、
    とてもきんちょうしていました。
    7走者目が帰ってきた時、900mしかないので
    最初からペースを上げていくと、
    意外と疲れなかったので最後まで良い走りが出来たと
    思います。
    午後の練習はシュート練習の時に、1回目シュートすると
    じく足がゴールとちがう方向に向いていたので、
    ボールが変な所にいきました。
    でも2回目じく足をしっかりゴールに向けると、
    とても良いシュートが打てたので
    これからシュートをする時はじく足を意識したいです。
    山本先生、マラソンに呼んでくれて
    有難うございました。
    森先生、参加させてもらって有難うございました。

  3. リレーは、赤チームでした。白鷺マラソンを走る時のように一生懸命に走りました。一位になれて良かったです。

  4. 今日のリレーで、同じチームの岡崎りんたくんという子がすごく速くてビックリしました。あと6年のけいたくんと同時に走って、最初ついて行けたけど、ついて行けなくなってしまったので、もっとがんばって練習します。
    今日の練習では、シュート練習の時に、軸足が右や左にいったので、ボールも軸足の方にいってしまったので、次からは、軸足をまっすぐしたいです。6年生と練習で試合をした時に、右サイドをして、ディフェンスをはがすために前や後ろに動くようにコーチに言われたけど、あまり出来てなかったので、次からは出来るようにがんばります。

  5. マラソンはたのしかったです。あるくのは、ちょっとつかれました。きょうはいっぱいおこられたので、つぎからはおこられないようにします。

  6. 森先生に言われた声を大きくすることや年下の子の面倒をみることを守って森先生に言われなくても出来るようになりたいです。

  7. 今日はいつものマラソンと違って チームのみんなで24周走りました。ボクのチームは大人の人も入れて11人で した。ボクは2周走りました。 走っている時みんな応援してくれて うれしかったです。
    去年までは 先輩がしてくれていた事を今年からボク達がしないといけない まず自分がしっかりして 年下の面倒を見て 注意が出来るようになります。
    森先生 コーチの方々 連れて行ってくださってありがとうございました。保護者の方々応援ありがとうございました。

  8. 今日の行き帰りにあいさつの声が小さく、集合や起立が遅かったので、次からはみんなの見本になれるよう頑張ります。
    マラソンでは、みんなで走って楽しかったです。自分のチームの人に応援してもらったので、早く走ることができました。応援してもらうと、がんばることができたので、これからは僕もしっかり応援していきたいと思います。

  9. 今日のリレーマラソンで1周目はじんちょうにはしれたけど2周目はとちゅでペースがおちたので
    こんどはペースがおちないようにします。
    昼からの練習はシューとで高くあげてシュートがきまらなかったのでこれからはあてるりちをかんがえてからけるようにしたいです。

  10. 今日は、原池公園でリレーマラソンをしました。色でチームを5つに分けました。ぼくは、黄色チームでした。白チームの一人をぬけて、うれしかったです。ぼくのチームは、5位でした。くやしかったです。次は、二人ぬかせるようにがんばリます。
    今回は、きびきび動けなかったです。次からは、きびきび動けるようにします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。