5月7日の活動 榎ビーチサッカー交流戦(5、6年)潮騒ビバレーにて

5月7日の活動 榎ビーチサッカー交流戦(5、6年)潮騒ビバレーにて

榎さんにお誘い頂き、U-11、U-12の参加となりました、
【榎ビーチサッカー交流戦in潮騒ビバレー】
お誘い・対戦して頂きました榎さん、
対戦して頂きました日置西さん、伝法さん、
ご関係者の皆さん、
送迎・応援して頂いた保護者の皆さん、
誠に有難うございました。
貴重な体験、沢山の笑顔、そして成長。
初めてのビーチサッカーで、多くの学びが
ありました。
これらの宝物を無駄にする事無く、
これからの人生に活かして欲しいと同時に、
多くの人達のサポートがあるからこそ、
を忘れてはならないと思います。
最後に僕的には、選手達で協力してトンボをかけてた姿が一番印象に残ったシーンでしたね。
お疲れ様でした。

s-4_n

s-3799_n

s-2_n

「5月7日の活動 榎ビーチサッカー交流戦(5、6年)潮騒ビバレーにて」への20件のフィードバック

  1. 今日は、はじめてビーチサッカーをしました。はじめは、裸足でボールを思いっ切りけったら足がいたかったけれど何回かボールをけってシュートしたら、入ったのがすごく楽しかったです。また、ビーチサッカーをしたいです。今日は、連れていってくれてありがとうございました。

  2. 今日のビーチサッカーで、最後の試合で、みんながぼくにシュートを決めさせてくれようとしてて、みんなのおかげで、シュートがきまりました。砂浜に足がはまって、すごく動きにくかったし、体力もうばわれたので、次は、もっと体力をつけて、やりたいです。試合の合間に、少し海に入ったのが気持ちよかったです。また、ビーチサッカーしたいです。最後の試合で、みんな出たくて、オレがオレがとなったので、コーチにおこられたので、次からは、みんなゆずりあってしたいです。

  3. 今日のビーチサッカーでは、榎と伝法と日置荘西と対戦しました。
    伝法との対戦では、相手に体の強い人がいて、それに負けずに体を入れることがで出来ました。
    日置荘西と対戦した時は、フリーキックの時にずっと、朝練で練習していたコースにしっかりと、シュートが打てたので、良かったです。
    榎との対戦では、一人で持ちすぎてしまったので、もっとパスを回してこれからは行きたいです。
    ③ターンで、12試合位出来ました。
    アシストもゴールもいっぱいできました。
    とうくんの完璧なヘッドがうまかったです。僕もやりたいです。
    あと、た-くんの上のコースに打ったシュートがすごくうまかったです。何回もゴールを決めていました。

    ビーチサッカーは初めてしたけど、すごく楽しかったです。いい経験ができました。
    福島コーチに言われた事を、しっかり守っていきたいです。
    山下コーチ、福島コーチ、引率してくれたお父さんお母さん、応援にきてくれたお父さんお母さん、ありがとうございました。

  4. 今日は初めてのビーチサッカーをしました。
    最初は砂に足を取られて動きにくく、全然ボールをしっかり蹴れなかったです。でも段々慣れてきてしっかり蹴れるようになりました。
    あと、シュートを決めれたのがよかったです。
    すごいと思った人は大也くんととーくんです。
    理由は大也くんがキックインで中に入れてとーくんがそれをヘディングで入れていたのがかっこよかったです。
    最後につれていってくれた保護者の方々やコーチの方々有り難うございました。

  5. 今日は初めてな事ばかりでした。
    海もビーチサッカーも初めてでした。
    しかも5年になって初ゴールでした。
    相手がゴール前でハンドしてフリーキックに
    なってみんなが蹴らしてくれてすごく緊張
    したけどシュートをきめれてよかったです。

  6. 今日は5、6年でビーチサッカーに行きました。初めてだからちょっと不安だったけど初めての感覚で楽しかったです。中百舌鳥同士の試合では、同じチームで絶対負けないという気持ちでやりました。2試合とも勝てたのでよかったです。榎との試合では、ハットトリックできたので良かったです。伝法との試合では、ピッチを全然往復できずサポートに行けなかったので運動量を上げたいです。日置荘西との試合では、ディフェンスでとって前に繋げれたのでよかったです。
    福島コーチの言ったことを忘れず、6年全員でチームをまとめていきたいです。
    送り迎えしてくれた保護者の方々、ありがとうございました。

  7. 今日ははじめてビーチサッカーをしました。いつもより足が動きにくかったし、ボールも強く打たなきゃパスが通らなかったのでむずかしかったです。キーパーをやっていたときは、いつもより簡単にかんじたけど、砂できゅうにゴロから飛んだりするところがむすかしかったです。海に入ったのもたのしかったです。クラゲを初めて触って、感覚がゼリーみたいですごかったです。今日一日すごくたのしかったです。ありがとうございました。福島コーチにいわれたことは忘れずになおしていきます。

  8. 初めてのビーチサッカー行くまでもワクワクしてました。着いてからは少し緊張もあったけど始まって2、3回すると凄く楽しかったです。でも普段の動きのドリブルは全然出来なくてボールも転がらないし、なかなか、タイミングが、つかめなかったです。日置荘西さんとは3日間ずっと一緒で仲良くなった友達もいて嬉しかったです。他のチームさんの動きがあんなに転がらないボールなのに上手くパスがつなげれてたので凄いなとぉいました。転んだら立ち上がるのに時間がかかるし、思い通りにいかない動きがなんか面白かったです。
    僕は予定があって午前中だけで早帰りさせてもらったけど海に入ってる写メとかを見せてもらって来年もいけるなら次は一日中皆とやりたいと思いました。短い時間だったけど初めての楽しい体験ができました。山下コーチ、福島コーチありがとうございました。車を出してもらったお父さんお母さん方ありがとう ございました。

  9. 今日は海の近くでビーチサッカーをしました。
    砂浜に足をとられて走りにくく、ボールがとても蹴りにくかったです。オフサイドがなかったので面白かったです。
    海にもみんなで入れて楽しかったです。
    連れて行ってくれたコーチ、車に乗せてくれたお母さん達、ありがとうございました。

  10. ビーチサッカーでは、裸足になって砂浜で試合をしたので、いつものサッカーとはちがいました。走りにくかったので疲れました。今日は、キーパーだけじゃなくてフィールドも何回かしました。キーパーは、砂浜だったので跳びやすかったけど途中でボールが跳ねるのでキャッチをしにくかったです。フィールドをしたとき久しぶりにシュートを決めれたので嬉しかったです。
    山下コーチ、福島コーチ、車を出してくれたお父さんお母さんありがとうございました。

  11. ビーチサッカーでさりしょははしりにくくてボールもけりにくかったけど
    最後らへんは普通にはしれたしけれましたしかも1点きめれました
    でもたまに足をさきにだしていたのでもっと体をつかりたいです

  12. ビーチサッカーは普通の土よりサラサラで足が沈んで走りにくかったのでいつもより体力をつかってしまって後半の残り3分ぐらいで腹が痛くなって走れなくなったのでもっとペース配分をすれば良かったと思いました
    あと1点決めれたのでよかったです。
    あとコーチやお母さんお父さん連れて行ってくれてありがとうございました楽しい1日でした。

  13. 海にビーチサッカーに行きました。
    最初は足がつき指して、こんなに痛いのかなぁと思ったらどんどん楽しくなって来て、一点を決めれました。
    僕はビーチサッカーは、初めてだったのでなれないけど楽しかったです。送り迎えしてくれたお母さん、つきそってくださったコーチ、ありがとうございました。

  14. 昨日のビーチサッカーは、ビーチで、裸足のサッカーをしたのが、人生初なので、すごく楽しかったです。ずっと裸足で、ビーチの上を走っていたら、体力がすぐになくなってしんどくなるのが、普通のサッカーよりもはやかったです。昨日、一番最後の試合で、初めてハットトリックをできました。とてもうれしかったです。あと、試合と試合のあき時間に、海に入りました。5月のゴールデンウィークに初めて海に入りました。海は、とても冷たかったです。昨日は、とても楽しかったです。コーチの方や、お母さんやお父さん、朝早くから、車をだしていただいたり、応援やおくりむかえまでありがとうございました。

  15. 昨日はときめきビーチと言うところでビーチサッカーをやらしてもらいました。最初は素足でボールを蹴ったら痛いと思っていたけど、そこまで痛くなかったので良かったです。大変だったことは、砂浜に足が取られて動きにくかったことです。大也のキックインをヘディングで合わせれたのでよかったです。昨日は大也や、航平の、みんなに点をとらしてあげようとしていたのがすごく良いプレーだなぁと思いました。あと、昨日は沢山大也にアシストしてもらえて沢山点を決めれたので嬉しかったです。大也、有り難う。引率をしてくださったコーチ、送迎をしてくださった保護者の方々有り難うございました。

  16. 日曜日に初めてビーチサッカーを体験しました。
    はじめは裸足でボールをけったとき少し痛かったです。
    でもやりなれると痛くなくなりました。
    砂浜を走るのはすごくしんどかったけどとても楽しかったです。

    朝早くから車を出していただいてありがとうございました。
    コーチも朝早くから僕たちの為にありがとうございました。

  17. ビーチでサッカーができて楽しかったです。はだしでサッカーをやるのは、靴でやるより走りにくく、苦戦しました。でもはだしの方が砂に触れていたので気持ちよかったです。シュートをするとき、土にあたりボールがらあまり飛ばなかって悔しかったです。
    海もあり、うれしくて海に飛び込みました。楽しかったです。
    コーチ、送り迎えしてくれた保護者の方、ありがとうございました。

  18. 日曜日のビーチサッカーでは砂浜で足がすぐ入ってとても走りにくかったです。しかも砂がデコボコだったから6年生とやるときキーパーをして反応はしたけど、目の前でボールがいつもと違う風に動いてあまりキャッチがしにくかったです。でも、パスをもらってターンをしてキーパーが左によっていて逆のみぎを狙って打ったら入って久しぶりに点が入ったのでとても気持ち良かったです。
    海も入って最初は止めたかったけどだんだん慣れて気持ち良かったです。
    引率してくれたコーチ、送迎してくれたお父さん、お母さんありがとうございました。

  19. 僕は初めてビーチサッカーをしました。
    いつもと違って ボールをけりにくかったけど はだしで砂の上を走るのはとても気持ち良かったです。キーパーをした時は動きにくかったので シュートをとめれなかったです。キーパーのことを航平に教えてもらって うれしかったです。すごく楽しかったです。
    コーチの方々ありがとうございました。保護者のみなさん車で送り迎えありがとうございました。

  20. 砂の上で裸足でサッカーをするのは初めてでした。ボールは蹴りづらくて走りにくかったけど楽しくサッカーが出来ました。点を2点入れることが出来ました。嬉しかったです。コーチ、送り迎え、応援してくださったお父さんお母さんの皆様ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です