5月6日の活動 原池リレーマラソン

昨年走り方教室を第2グランドで開いて頂いた山本さんにお招き頂き、原池リレーハーフマラソンに参加させて頂きました。雨でもみんな元気良く走りました!コーチ&センパイチームも参戦しました。

64_n

「5月6日の活動 原池リレーマラソン」への32件のフィードバック

  1. 原池リレーマラソンを走りました。
    最初はむっちゃ緊張してたけど、やったら楽しかったです。
    2回目の時にこけました。痛かったです。そのあと、すぐに立ち上がって3位になりました。嬉しかったです。

  2. マラソンであきらめずにさいごまで走ることができたのでつぎからもあきらめずにさいごまで走るようにがんばります。

  3. 今日原池リレーマラソンを走りました。
    はじめどきどきしたけどはしりました。走ったらとてもたのしかったです。また走りたいです。

  4. 中百舌鳥サッカークラブのみんな、今日は参加してくれてありがとうございました。
    みんなの元気のおかげでマラソンはとても盛り上がり、本当にいい大会となりました。
    チームの大人の人達もみんなの走る速さにビックリしていましたし、みんなも大人の人達の速さにビックリしたのではないでしょうか?
    先生はみんなを見ていてお互いに、元気や刺激をもらえたかなと思います。
    これからも何かイベントがあれば、連絡しますので、いつもとは違う、大人の人達と交流する場として、また参加をお願いします!
    その時には、今日の反省をぜひ活かして下さいね

    今日は本当にありがとうございました!

  5. 僕は赤チームで第一走者でした。
    1回目、2回目は普通に走れたけど
    3回目は横っ腹が痛くなってペースが
    落ちたのでもっとスタミナをつける
    ようにします。
    シュート練習をしてボールがあまり飛ばなかった
    ので飛ばせるようになりたいです。
    その後の紅白戦ではトップをしました。
    ドリブルが上手くいかなかったりトラップミスが
    あったので治したいです。

  6. 1回目は普通に走れたけど2回目は
    ちょっとバテたのでもっと体力をつけたいです。
    ぼくは赤チームでした。一番最初にゴールできた
    のがうれしかったです。

  7. 今日のマラソンはつかれたけどたのしかったです。
    ゴールのとき、みんながおうえんしてくれてうれしかったです。

  8. 原池リレーの1周目前にゆうくんがいてぬかす気持ちを諦めずに走りました。結果ぬかして、ゴールできたので良かったです。二周目僕達のチームは最下位で僕がアンカーで1人だけで走ってゴールする時みんなが応援とほめてくれてとても嬉しかったです。
    皆の応援が気持ちを強くしてくれるって思いました。

  9. 今日はマラソンを走りました。けっこう疲れました。
    今度ははやく走れるようにがんばります。

  10. 今日の原池リレーハーフマラソンは、6走目を走りました。一週目の時に2位だって、前のそうたろうを抜かせて、僕のチームが1位になったのでよかったです。
    二週目は、少しお腹が痛くて、思い通りに走れなかって前の福島コーチを抜かせなかったので悔しかったです。
    これからは、低学年の面倒や、返事、挨拶など、今は、全ていっきに出来ないけど、少しずつ成長して、いつか、今日めちゃくちゃになった誕生日イベントをしたいと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。