お楽しみプール

中百舌鳥サッカークラブ
お楽しみプール
今年の25m泳力ベスト3は…
1位 ゆう(2連覇)
2位 たい
3位 れいし
でした!
この水泳大会のためにスイミングスクールに行く子もいます。昔から。(笑)

s-1_n

s-2_n

「お楽しみプール」への27件のフィードバック

  1. ミニゲームでいっしあいめはかったのににしあいめはまけてくやしかったです。
    つぎはもっとがんばります。
    プールはいっぱいおよいでたのしかったです。

  2. 今日のお楽しみプールで、最初の自由時間の時におにごっこをしてすごく楽しかったです。25メートル速い選手けんをして、ぼくは5年生の2組目で泳いで結果は3位だったけど、自分の中では良かったです。なぜかと言うと、前は5位だったからです。僕がすごいなと思ったのはたいです。こっせつしているのに、全学年で準優勝したからです。
    最後の6年生のダンスがすごく上手だったのに、ぼくたちがドンヨリしていたので、6年生にすごくめいわくをかけたので、そういうときはぼくたちも楽しくみれるようにもりあがります。

  3. きょうのミニゲームで、はねかえったボールをけったらゴールにはいってうれしかったです。
    そしておひるからプールにいきました。25メートルきょうそうで、およげないけどクロールしました。はなとくちにはいってしんどかったです。じゆうプールでおにごっこをしたのがたのしかったです。かえりにおかしをたくさんくれて、ありがとうございました。

  4. 今日は、お楽しみプールでした。
    25メートル泳ぐきょうそうで2位になれました。うれしかったです。
    自由時間に冷たい水にたくさんかかったり、たくさん泳いであそんで楽しかったです。

  5. 今日、お楽しみプールがありました。予選では、1位だったのでとてもうれしかったです。
    でも、決勝では負けてしまいました。つぎは、もう少し早く泳げるよにがんばります。

  6. 今日の練習では、4年生といっしょにやって、トラップしてからシュートする練習をしました。あまり上手に出来なかったけど、しあいでやってみたいと思います。昼のお楽しみプールで、みわゆうきくんと遊んですごく楽しかったです。次のお楽しみプールを楽しみにまっています。6年生のダンスは、はずかしそうだったけど、上手におどったり出来ていました。みやずに行ってがんばってください。

  7. お楽しみプールの大会は出て予選はたいきに負けそうになったけど少しの差で勝てて良かったです。決勝はゆう君に勝ちたいと思って本気で泳いだけど負けて悔しかったです。でも2位なれて嬉しかったです。ゆう君には勝てなかったけど来年は必ず優勝します。遊びは骨折してたのでできなかったけど6年生になったら思い出に残したいのでケガをしないように気を付けます。

  8. 今日のしらさぎマラソンは、5秒おそくなってしまいました。2回連続で自己ベストが出てたのに残念でした。今までよりも、もっと走りこみをして、体力をつけてもっとタイムをちぢめたいです。
    お楽しみプールでは、3位だったので、次は1位を目指してがんばりたいです。6年生のダンスを、盛り上げられなかったので、次からは、もっと盛り上げたいです。

  9. 今日のお楽しみプールでは、25メートルで予選1位だったけど、決勝で負けてしまったので、くやしかったです。

    ゆう1位おめでとう!!

    小学校最後のプールすごく思い出のなって、すごく楽しかったです。ありがとうございました。

  10. お楽しみプールで自由時間に、ゆうきとボールのなげ合いっこして楽しかったです。
    25mを3年生で泳いだ時3位になれてうれしかったです。
    来年は1位か2位をとりたいです。
    6年生のほごしゃのみなさん、おかしをくれてありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。