【6年】オーパスワンフットサル大会

【6年】オーパスワンフットサル大会
お誘い、対戦頂きましたチーム、関係者の皆様ありがとうございました。
グランドが小さく、その分動き、あたりが激しく、足技、攻守の切替等サッカーでまだまだ足りない部分を気づく機会と刺激があったことでしょう!
参加記念に地場産キューリ4本頂きました!ありがとうございました。

s-1_n

s-2_n

5_n

「【6年】オーパスワンフットサル大会」への7件のフィードバック

  1. 昨日フットサルがありました。中百舌鳥はAとB に分かれました。僕はA でした。
    1試合目はオーパスワンでした。点は決めれなかったけど、勝てたので良かったです。
    2試合目は小金台B とやりました。相手はパスがうまくて足技もうまかったです。この試合は負けてしまったので悔しかったです。
    3試合目は小金台A と試合をしました。A はB より足技がうまくて、体も強くて当たり負けしてしまって悔しかったし、試合にも負けてしまったのでとても悔しかったです。
    4試合目は中百舌鳥B と試合をしました。僕はボランチで出ました。その試合では久しぶりに3点取れてハットトリックができたので嬉しかったです。
    僕は昨日、足技がうまくなればフットサルも勝てるということが学べたので、サッカーでも使っていきたいです。
    車で送迎してくださった保護者の皆様有り難うございました。

  2. フットサルでは、砂と違う人工芝だったのでボールの扱いが難しかったです。久しぶりのキーパーをしました。かなり難しかったけど頑張ってしました。

  3. 朝にあったマラソンでは、5年生、6年生のみんなのおかげで自己ベストをだせました。ありがとう。
    午前中ではフットサルをしました。あいてはダイレクトのパスがおおくて、とれませんでした。でも1点決めれたのでよかったです。ぼくがちゃんとビブスを管理してなかったので、つぎからはしっかり責任をもって管理します。

  4. 今日のフットサル大会では 2試合勝ちました。人工芝なのでいつもとは違う感覚でした。ボールが小さかったのでキャッチしにくかったです。フットサルなのでボールを投げてたので、ボールを投げる練習にもなりました。
    車に乗せてくれたお父さんお母さんありがとうございました。

  5. まず朝に白鷺マラソンがありました。僕は全然落ちて、出なくて悔しかったです。こうへいが自己ベストを出せてチームメイトとして嬉しかったです。木曜日はげんやが自己ベストを出せるように全力で応援したいです。その後のフットサルは試合中逆点しそうだった時相手が少し焦り僕の事を蹴ってしまった時、僕は気持ちを抑えきれず怒ってしまいました。
    でもその後の試合で落ち着いてプレーできたのでよかったです。

  6. 今日の試合の、良い点は、しっかり体を入れて相手のボールを取れたことです。悪かった点は、キーパーのときに、相手の位置をしっかり見ることができず、ボールが来ても気づかなくてゴールに入れられた事です。だから次キーパーをするときには、相手の位置をしっかり見るように首を振って正確にボールを止めたいです。今日車を乗せてくださったお父さんやお母さん方ありがとうございました。

  7. 今日は、オーパスワンフットサル大会に参加させてもらいました。
    今日はフットサルだったので、いつものサッカーとは少し違いました。サッカーと同じようにプレーするのではなく、フットサルのプレーをするのが難しかったです。
    コートが狭いぶん、動きのとりかた、ポジショニングをするのがいつもと違いました。
    4試合して、2勝できました。すごくいい経験ができました。
    小金台のチームはすごくパスをつなげて、うまかったです。
    車乗せてくれた、お父さんお母さん方ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。