お楽しみプール

中百舌鳥サッカークラブ
お楽しみプール
今年の25m泳力ベスト3は…
1位 ゆう(2連覇)
2位 たい
3位 れいし
でした!
この水泳大会のためにスイミングスクールに行く子もいます。昔から。(笑)

s-1_n

s-2_n

「お楽しみプール」への27件のフィードバック

  1. お楽しみプールでは去年は最下位だったけど、今回は3位に入れてよかったです。プール楽しかったです。ありがとうございました。その後のダンスではもっとお客さんを盛り上げてやりたいです。
    送迎してくれた保護者の方々、ありがとうございました。

  2. 今日のあされんはとりかごとかをしました。シュートれんしゅうがたのしかったです。
    プールはうきわをもっていってあそべたのでたのしかったです。
    すいえいたいかいではぜんぜんおよげなかったので、らいねんはちょっとでもおよげるようになりたいです。

  3. 今日の朝練で、白鷺マラソンをして前よりももっと遅くなっていたので、くやしかったです。練習では、攻守の切り替えをしてオフサイドになってしまった時があったので、これからはオフサイドラインを見てプレーするようにします。
    お楽しみプールでは、25メートル速い選手けんをして、たいに最後の最後という時に抜かれて負けてしまったので、来年は1位になれるようにがんばります。最後の自由時間でボールあてが楽しかったです。ありがとうございました。

  4. お楽しみプールでは 2連覇できてうれしかったです。たいに抜かされそうになったので危なかったです。最後のプールを楽しめてよかったです。

  5. 朝練ではトラップから早くパスを出す練習をしました。トラップをもっと上手にできように練習します。あと自分のところにきたボールを蹴る練習をしました。ボールを見て蹴ることをがんばりました。
    お楽しみプールでは2年生の中で3位になれました。来年は1位になれるようにがんばります。

  6. 僕のために何回も白鷺マラソンを走るのに付き合ってくれてありがとうございました。
    今日、府大の、400mの、トラックを5回走りました。
    タイムは、1回目は、1:51、2回目は、1:58、3回目は、2:00、4回目は、1:51、5回目は2:01、でした。山下コーチ木曜日時間を作ってくださってありがとうございました。次
    は、絶対に、自己ベストを出します。
    森先生、お楽しみプール、ありがとうございました。最後のお楽しみプール、たのしか
    ったです。

  7. きょうは、あされんでリフティングとミニゲームととりかごとシュートれんしゅうと1たい1をしました。1たい1でシュートをきめたら、コーチが「ナイスシュー」といってくれたのでうれしかったです。ミニゲームは、まきとくんとあつきが1てんきめて、2たい0でかちました。うれしかったです。
    おひるからのおたのしみプールのきょうそうは、1ねんせいのなかでひびが1いで、こばやしが2いで、りんが3いで、ぼくが8いでした。らいねんは、25メートルをおよげるようになりたいです。おたのしみプールもすごくたのしかったです。

  8. プールは予選で2位でした。いつもは下の方だったけど今回はだいぶ上がったのでよかったです。
    ダンスは今まで練習してきた事を全て出して頑張れたからよかったけど所々歌えていない所があったので改善していきたいです。

  9. あされんのミニゲームで、やまざきくんが1てんきめるのがかっこよかったです。
    プールで、さいごまでおよげないとおもってたけど
    1ねんせいで3いになれたので、うれしかったです。
    プールさせてくれてありがとうございました。
    おかしもありがとうございました。

  10. ミニゲームで1てんいれてうれしかったです。つぎは2てんとりたいです。
    プールはきょうそうして5いでくやしかったです。でもクロールでおよげてよかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。