中学年リーグ(アーバン)と練習

中学年リーグ(アーバン)と練習

対戦いただいたアーバンペガサスの皆様ありがとうございました。
結果です。

 中学年リーグ
中百舌鳥A 1-4 アーバンペガサス OG
中百舌鳥B 0-1 アーバンペガサス

 TM
中百舌鳥A 0-7 アーバンペガサス
中百舌鳥B 0-4 アーバンペガサス
中百舌鳥A 0-3 アーバンペガサス
中百舌鳥B 0-5 アーバンペガサス

「中学年リーグ(アーバン)と練習」への15件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    シャトルランからシュートを打つ練習で、3回くらい外したのでしっかり決めれるようにしたいです。いっしんと、たけと、まっさの弾丸シュートが上手かったです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今日はぜんぜんパスや声が、ででなかったことがいけなかったと思います。あとドリブルをしていて取られてすぐにボールを取りに行ってなかたったことがいけなかったと思います。キーパーの時は、ボールを取られたので嬉しかったです。お母さん達パンありがとうございます。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    悪かった事は、相手がおるのにボートしていたことと、声を余り出していなかったことです。良かった事は、相手をぬけたことです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合で悪かったことは、パスミスをしたり、あまり声がでていなしまわりをみていなかったので点を決められたことと、あと1試合目と2試合目は走れていなかったのでくやしかったです。良かったことはドリブルがいっぱいできて良かったです。今日はぜんしあい負けたのでくやしかったです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、シャトルランからシュートをうつ練習で、最後まで残ってしまってシュートをうてなかったので、体力をつけて決定力もつけていきたいです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    シャトルランやダッシュでついていけなくなったので、
    もっと体力をつけたいです。
    最後のゲームでパスが届かなかったりするので、
    疲れていてもしっかりボールを蹴りたいです。

  7. SECRET: 0
    PASS:
     みんなで5対5のミニゲームをして少ない人数でいつも通りにサッカーができて良かったです。 シャトルランをしながらシュートを打っていく練習で、1つ1つのシュートがすごく大切だなあと思いました

  8. SECRET: 0
    PASS:
    今日はキーパーであんまり自信がなかったけど思ったより良かったです。だから自信を持ってキーパーをしたらいいと勉強になりました。スナックパンありがうございました。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    今日の中学年リーグは諦めないで相手を追いかける事を意識してプレイしました。
    しかしほとんど抜かれたので次から抜かれないようにしました。
    たいが君のお母さんパンありがとうございました。 

  10. SECRET: 0
    PASS:
    今日の、中学年リーグでは、ラインを合わせる事を意識してプレイしました。1回だけできたので嬉しかったですが、いつでもできるように頑張ってやります。三好コーチが言っていた気持ちや、強い、弱いとか、言っているじてんで負けてるという事が分かりました。次からは、気持ちや、強い、弱いなど言わなくしたり、負けないようにします。教えてくださってありがとうございました。3試合目は、ディフェンスが4人もいたのにバンバン入れられたのでいれられないようにします。ちゃんと、サッカーだけじゃない事や、行動をキビキビします。久しぶりにサッカーの試合を出来たのでとても、楽しかったです。パンありがとうございました。美味しかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。