中学年リーグ(アーバン)と練習

中学年リーグ(アーバン)と練習

対戦いただいたアーバンペガサスの皆様ありがとうございました。
結果です。

 中学年リーグ
中百舌鳥A 1-4 アーバンペガサス OG
中百舌鳥B 0-1 アーバンペガサス

 TM
中百舌鳥A 0-7 アーバンペガサス
中百舌鳥B 0-4 アーバンペガサス
中百舌鳥A 0-3 アーバンペガサス
中百舌鳥B 0-5 アーバンペガサス

「中学年リーグ(アーバン)と練習」への15件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    TMでアーバンにボロボロに負けて悔しいです。1対1で簡単に抜かれたので、もっとしつこくしてボールを奪えるように練習がんばります。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ミニゲームでサイドを使った攻撃で点につながりました。それで、5対5はコートが大きいのでその分一人一人が走らないとゴールにつづかないから、試合でもしっかりはしりたいです。差し入れありがとうございました。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    キーパーからのパスを上手くトラップ出来なかったからトラップを上手くしてゴールに繋げて行きたいです。
    太我君のお母さん、パンありがとうございました。
    美味しかったです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、アーバンと試合をして負けて、中学年リーグ三連敗なので、夜練をしっかりして走り、シュート、ボールタッチをしっかりしたいです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    ミニゲームでは、パスを速くまわすこととドリブルで仕掛けることを意識しました。ドリブルは仕掛けれたけど、体を入れられてボールをとられたので体を強くしてとられないようにしたいです。シャトルランでは、疲れた時のコントロールやシュートが出来なかったので、体力をつけて、疲れないようにしたいです。大ゲームでは、ゴール前でパスをしてしまったので、シュートの意識をたかめてペナルティエリア内ではシュートを打っていきたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。