中学年リーグ

3年生、本日の試合結果 ほうじょうコーチ
森先生はじめ、コーチの方々、3年生の試合見させていただき、ありがとうございました。

保護者の方々も暑い中、お疲れ様でした。応援ありがとうございました。

☆トレーニングマッチ
 中百舌鳥SC 0 - 0 アーバンペガサス

☆中学年リーグ
 中百舌鳥SC 4 - 1 浜寺昭和

そら1(せいすけアシスト)

ひろと1(ゴール前、冷静に蹴りこんだ!)

りこ1(れんアシスト)

れん1(じだんだステップ&インサイドカットでキーパーぬき!)

この得点はキーパー&ディフェンスが守って、つないで決めたみんなのゴールです。

今日の公式戦は3年生みんなの勝利です!

◎自分が取られたボールは自分で取り返す。

◎味方がボールを持ったら、近づかず、横にひろがってボールをもらう。

この2つができてたので、勝利につながりました!

味方がゴールを決めたら、自分がゴールしたように、ベンチもフィールドもみんなよろこんでたね。

ひろともみんなに抱きつかれてました。

そういう楽しい顔がいっぱい見れたから、今日は本当に良かったです。

できた事、できなかった事をしっかりおぼえて、次につなげよう!!

中学年リーグ(4年生) こばやしコーチ
日曜日は熱い中、前日の急な配車にもご協力いただき
また、多くの保護者の方が応援に駆け付けて頂きありがとうございました。
結果ですが、

中百舌鳥SC 1 - 3 アーバンペガサス (たかや) TM

中百舌鳥SC 0 - 1 浜寺昭和  中学年リーグ

残念ながら2敗でしたが、最近メキメキと力をつけている選手も
多く見られます。
先週のJ-Greenでの大会に続いて良いパフォーマンスを見せて
くれました。
また、最近、4年生の保護者の方で応援に来ていただける保護者の方が多く
子供たちもハッスルしている様に思います。(少しびっくりしています!?)
無理のない範囲でご協力いただければと思います。

「中学年リーグ」への24件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今日の悪かったことはせっかくチャンスがあったのにシュートをきめられなかったことです。
    良かったことは2試合目のさいごにシュートされそうだったけどブロックした事といっぱいドリブルできたことです。
    小林コーチ赤坂台まで送っていただいてありがとうございました。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今日の良かった事は、左サイドで2・3人ぬいてシュートで終われたことです。

    横にふくらんでパスをもらえた事も良かったです。

    れんがボールをおとしてくれて、キーパーがいないところに打ててゴールできたのがうれしかったです。

    浜寺昭和戦でそらのミドルシュートがかっこよくてよかったし、せいすけの判断も良かったと思います。

    かいき(3年)のキーパーのセーブがちゃんととめれててすごいと思いました。

    後半チームの応援が良くて、特にだいきの応援がすごく声が出てました。

    悪かった事は、浜寺昭和が来ても、みんなであいさつができてなかったことです。

    つぎからは相手チームに「こんにちわ」と大きな声であいさつします。

    試合中、全体的に声が出てなかったので「どんまい」「きりかえよう」とかの声を出します。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    今日は佐藤コーチ、綱の練習に迎えにきて
    いただき、赤坂台まで車に乗せていただいて
    ありがとうございました。

    ロングシュートを打った位置では相手がいないところでコースを狙ってシュートを打ちましたが、相手のキーパーに届くところにシュートを打ってしまったのが悔しかった。
    でも内川くんのナイスパスから一点押し込めて良かったです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    今日の悪かったところは、ボールが来たときにトラップを出来なかったことです。
    良かったことは、初めてヘッドが出来たことです。
    ほうじょうコーチ、蒲池コーチ車に乗せてくれてありがとうございました。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日、、パスが来たときに、準備をしていなかって、相手が来て取られたから、先に準備をしてボールがきたらちゃんと出来るようになりたいです。帰りに送ってくれた、さとうコーチありがとうございました。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合で悪かった所まさみちくんにパスをしたけど相手に取られたことがわるかったです。よかったところはあいてをぬけたことがよかったです。ほうじょうコーチのくるまにのしてくれてありがとうございました。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    今日の、中学年リーグで1試合目では、無失点でいけた事が良かったです。あと、相手チームに点を入れられて、負けた事が悔しかったです。次に、おうえんや試合の時に「外に出せ。」とかを言えた事が嬉しかったです。行きに、車に乗せてくれたかまちコーチ、帰りに乗せてくれた、小林コーチ、ありがとうございました。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合でトラップがちゃんと出来なかったので、残念でした。次はトラップをできるように頑張ります。小林コーチ車に乗せてもらって有難うございました。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合でよかったことは、相手からボールをいっぱいとれたことです。
    悪かったことは、てきとうに蹴っていた事です。
    ほうじょうコーチ車で送ってくれて、ありがとうございました。
    試合楽しかったです。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合で悪かったことは、パスのつよさを、きにしていなかったことです。よかったことは、判断がはやかったことです。 ほうじょうコーチくるまでおくってくれてありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。