中学年リーグ

3年生、本日の試合結果 ほうじょうコーチ
森先生はじめ、コーチの方々、3年生の試合見させていただき、ありがとうございました。

保護者の方々も暑い中、お疲れ様でした。応援ありがとうございました。

☆トレーニングマッチ
 中百舌鳥SC 0 - 0 アーバンペガサス

☆中学年リーグ
 中百舌鳥SC 4 - 1 浜寺昭和

そら1(せいすけアシスト)

ひろと1(ゴール前、冷静に蹴りこんだ!)

りこ1(れんアシスト)

れん1(じだんだステップ&インサイドカットでキーパーぬき!)

この得点はキーパー&ディフェンスが守って、つないで決めたみんなのゴールです。

今日の公式戦は3年生みんなの勝利です!

◎自分が取られたボールは自分で取り返す。

◎味方がボールを持ったら、近づかず、横にひろがってボールをもらう。

この2つができてたので、勝利につながりました!

味方がゴールを決めたら、自分がゴールしたように、ベンチもフィールドもみんなよろこんでたね。

ひろともみんなに抱きつかれてました。

そういう楽しい顔がいっぱい見れたから、今日は本当に良かったです。

できた事、できなかった事をしっかりおぼえて、次につなげよう!!

中学年リーグ(4年生) こばやしコーチ
日曜日は熱い中、前日の急な配車にもご協力いただき
また、多くの保護者の方が応援に駆け付けて頂きありがとうございました。
結果ですが、

中百舌鳥SC 1 - 3 アーバンペガサス (たかや) TM

中百舌鳥SC 0 - 1 浜寺昭和  中学年リーグ

残念ながら2敗でしたが、最近メキメキと力をつけている選手も
多く見られます。
先週のJ-Greenでの大会に続いて良いパフォーマンスを見せて
くれました。
また、最近、4年生の保護者の方で応援に来ていただける保護者の方が多く
子供たちもハッスルしている様に思います。(少しびっくりしています!?)
無理のない範囲でご協力いただければと思います。

「中学年リーグ」への24件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    まず、今日お世話になった北條コーチ、みよしコーチ、まつしたコーチ、かまちコーチ、こばやしコーチ、とむ君、ゆうすけ君、ありがとうございました。そして、行きの蓮のお母さん、帰りの大輝のお母さん、車に乗せてくださって、ありがとうございました。
    今日の試合で良かったことは、ボールをとられても、あきらめずにとりかえしに行けたことと、2試合目は、作戦通りにはいかなかったけど、話し合ったことを考えながら、動こうとしたことです。シュートをうったけど、相手のキーパーのいちをよく見ていなかったので、今度からは、よく見て、点を決めたいです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今日良かった事は、キーパーを抜いてゴールを決めれたことです。でも、判断が遅かったのでキーパーの動きを見てすばやく動きたいです。理子とひろとと空ナイスシュート。浜ちゃんナイスキーパー。悪かった事は、試合中声を出さなかった事と、相手のチームの選手やコーチやお母さん達にあいさつをしなかったことです。次からは今日の悪かった事をちゃんとしたいです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    今日は久しぶりにシュートが決めれてうれしかったです。みんなが一緒に喜んでくれてうれしかったです。
    悪かったことは、右ウィングなのに左まで行ってしまったことがよくなかったです。今度はもっとポジションを意識して試合をしたいです。
    れん君のお母さん、だいき君のお母さん車に乗せてくれてありがとうございました。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    1試合目はドリブルが少しできた。シュートと応援ができませんでした。
    2試合目は、せいすけにパスを出し、そこからそらにパスが出てゴールが決まりました。
    せいすけナイスアシスト、そらナイスシュート。
    トムくん、ゆうすけくん応援ありがとうございました。
    としきのお父さん送ってくれてありがとうございました。
    ほうじょうコーチ、まつしたコーチ、みよしコーチ、こばやしコーチ、かまちコーチ
    森先生ありがとうございました、

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日のしあいでわるかったことは、ドリブルをしていてすぐとられた事です。次からはてきをかわして早い動きでドリブルをしたいです。れんのお母さん車にのせてくださってありがとうございました。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    せいすけがパスを出してくれたので、シュートを決めることができました。せいすけありがとう。
    トップ下楽しかったです。
    小林コーチ行きの車にのせてもらいありがとうございました。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    アーバンペガサスの試合の時、キーパーでシュートをとめれてうれしかったです。
    中学年リーグでDFの時に下がりすぎたので、攻撃に参加したいです。
    佐藤コーチ、小林コーチ車に乗せていただいてありがとうございました。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合でDFの時に相手が攻めてきたので追いかけたけど逃げられたので足を速くしておきます。
    でもフォローできたところはよかったです。
    まさみちくんはいつも帰るときに一人でボールを持とうとしているので周りををよく見ていると思いました。
    行く時に車を乗せて頂いたれん君のお母さん帰る時に乗せて頂いたそうたくんのお母さんありがとうございました。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    今日は最後の試合でそら君のシュートをアシストできたので、嬉しかったです。これからもこの調子でプレイしていきたいです。行きに車に乗せてくれた浅田君のお父さん帰りに乗せてくれた蓮君のお母さんありがとうございました。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    今日はゴールは出来なかったけどたかや君にアシスト出来て良かったです。
    クロスを上げようとしたけどタックルで負けて空振りをしたので負けないようにします。
    ヘッドでチャンスを作りゴール前まで持っていけたのにシュートが出来なかったので悔しいです。それ等を続けていきたいです。
    小林コーチ、車に乗せてくれてありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。