今週末の予定

7/13(土)
練習
1~3年(AM) 8:00集合 12:00解散予定
4~6年(PM)13:00集合 17:00解散予定

7/14(日)
中学年リーグin宮山台(竹宮)
※試合数が少ないため、メンバーしぼって行きます。
(希望制。多い時はジャンケン)

6年トレーニングマッチin宮山台(竹宮)
※5年生、ごめんなさい。
 5、6年で2試合しか組まれていなかったので、5年はオフにします。

14日(日)in宮山台小学校
第1試合 9:30 竹宮4年ー中百舌鳥4年
第2試合10:00 竹宮3年ー中百舌鳥3年
第5試合11:30 竹宮5、6年ー中百舌鳥6年
第8試合13:10 中百舌鳥4年ーYMCA4年
第9試合13:30 浜寺昭和5、6年ー中百舌鳥6年

7/15(祝) 全員オフ

物品引き取りのお願い
 下記の方、物品引き取りお願いします。

 7月13日 土曜日 10時 保健室

  1年 前田さん
  1年 西村さん
  1年 中村さん
  2年 佐藤さん
  2年 阿部さん
  2年 一瀬さん(代金いただいています)
 代金引換となります。宜しくおねがいします。

日曜日のタイムスケジュール

色をつけたほうが見やすいですね。

「今週末の予定」への9件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    昨日はコートを書くのに時間がかかったりしてしまったので練習時間つとってしまったので家でノートにどうやってかけるかをもう一度頭に入れたいです。練習ではトラップをうまくでき次のプレーをできました。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    練習でトップをしてしっかりとゴールをきめられて良かったです。
    あと体をいれてボールをとれた事です。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ミニゲームでファーストタッチが次にいきたいところにできなかったので練習したいです。
    取られたらすぐ取り返せたので良かったです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ミニゲームでフリーキックを打った時、
    いいコースに飛んだことが嬉しかったです。

    ゲーム相手のいるところにパスをしてしまい、
    次からはスペースをもっと良く見て
    確実にボールパス出来るようにします。
    明日試合に出るみんな!
    頑張ってください。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日は調子が悪かったです。
    ミニゲームでは、キーパーでは持ち蹴りを失敗してしまいました。デフェンスではゴールを守れなかったです。
    次では調子を良くします。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    今日はゴールキックの時に判断が遅くて蹴るまでに時間がかかったので判断を早くしたいです。亘がもっと声をだしたほうが良いよとアドバイスをしてくれたのでアドバイスどうりできました。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、1対1で勝つことを
    意識しました。
    1対1でみんなが勝てれば試合には
    負けないからです。
    侵入していってシュート出来ました。
    もっと侵入していってシュートします。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    悪かった所は相手がおるのにぜんりょくで、はしらなかったところがわるかったです。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    練習では、試合をしました。始めの試合でキーパーと一対一のときキーパ抜きをしようとしたけどキーパーの立ち居地を見ていなかったのでとられたけど、次のときにはキーパーの立ち居地を見てやろうとしたので次の試合でまた同じパターンで一対一になったのでキーパーとボールを見てゴールできました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。