中央リーグ 対登美丘東戦


中央リーグ 対登美丘東戦

※中百舌鳥小第2G

20-5-20

① VS 登美丘東A 0 - 3 ●

交流戦

② VS 野田C 1 - 1 △(おうた)

③ VS 野田C 1 - 0 ○(わたる)

④ VS 野田B 0 - 2 ●

⑤ VS 野田C 3 - 0 ○(わたる、たいが、ゆうたろう)

⑥ VS 野田A 0 - 1 ●

以上です。

当日の写真は こちらです。

岩井コーチ、いつもありがとうございます。

「中央リーグ 対登美丘東戦」への31件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    登美丘東との中央リーグは0-3で負けて悔しかったです。コーナーキックのボールを取り損ない相手に押し込まれて失点したので、焦らずしっかりキャッチングをしたいと思います。
    森先生、コーチの方々 参観に来て下さったありがとうごいました。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今日は3試合中2試合に出させてもらいました。
    1試合目は先制点をとられた理由はぼくがブロックをちゃんとしなかったからです。
    次の試合では、集中してブロックをきっちりしたいです。
    三試合目はオフサイドばっかりだったので次はラインに気を付けたいです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合で、僕的には、ぜんぜん動けなかったので次は、秋季大会なんで動けるようにしたいです。
    今日の土曜参観で、森先生が急にとなりに来たのがびっくりしました。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    今日の中央リーグでは、登東に負けてしまったのが悔しかったです。サイドハーフでドリブルをしようと思ったらすぐにとられたので、もっと練習しようと思います。あと、もっとフォアードにいいパスを出すのと、味方のパスをしっかりもらって処理できるように頑張ります。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    森先生やコーチの方々、土曜参観に来てくれてありがとうございました。

    今日は後半から左ハーフで出たのでやりにくくて
    動き方がよくわからなかったので
    どのポジションでも力が出せるようにがんばります。

    楽しくサッカーをやれなくてすいませんでした。
    これからは声を出して盛り上げていくのでこれからも色々教えてください。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    今日は登美丘東と試合をして前半はディフェンスをして無失点だったけど後半にキーパーをして2点も取られたからもっと練習したいです。それから、森先生これからはテンションをあげて声もどんどん出していきます。
    森先生すいませんでした。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    今日は何本かシュ-トをはずしたけれど最後に一本入って
    よかったです。全部入るくらいシュ-トをねらいたいです

  8. SECRET: 0
    PASS:
    今日の土曜参観を、森先生、コーチ忙しい中見に来てくれてありがとうございました。とても緊張しました。今日の試合では、シュートを打てて嬉しかったです。でも、1点も決めれなくて悔しかったです。こんどは、1点でも多く決めれるように、練習を頑張ります。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合ではドリブルをしかけることが出来なかったのでこれからはドリブルで前に攻め
    たいです。
    僕はサッカーを楽しくやっているけど、それを行動であらわすのが難しいです。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    今日の土曜参観では森先生コーチのかたがたほんと~にありがとうございました。緊張したけどがんばりましたコーチや森先生やおかーさん見に来てくれてありがとうございました。

    今日の試合で良かったところはをびびらなかったところを増やして行きたいな~っと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。