中央リーグ 対登美丘東戦


中央リーグ 対登美丘東戦

※中百舌鳥小第2G

20-5-20

① VS 登美丘東A 0 - 3 ●

交流戦

② VS 野田C 1 - 1 △(おうた)

③ VS 野田C 1 - 0 ○(わたる)

④ VS 野田B 0 - 2 ●

⑤ VS 野田C 3 - 0 ○(わたる、たいが、ゆうたろう)

⑥ VS 野田A 0 - 1 ●

以上です。

当日の写真は こちらです。

岩井コーチ、いつもありがとうございます。

「中央リーグ 対登美丘東戦」への31件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今日はクリアミスをしてピンチをまねいたので、ミスを減らしてみんなから
    信頼されるようがんばります。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合は、シュートを打てるチャンスでトラップミスしてしまったので次からは、トラップミスをしないようにします。
    次からは、もっともりあげて試合をするようにします。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合で、シュートを決めれたチャンスがあったのに、はずしてしまってくやしかったです。
    オフサイドを何回もしたので、次からはラインを見て動きたいと思います。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合は守りを全部ディフェンスに任せていたのでみんなで守りたいです。もっとテンションを上げて試合をします。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    よかったところは、二点きめれたことです。
    サイドからあがってキーパーのぎゃくをつけたことです。
    二点目は、ゴール前にみんなが運んでくれて、岡本君が「オフサイドかな」と
    思ったのでシュートしました。
    わるかったところはあがりすぎたところです。

    なんとかおいつきましたが、じしんをもっておいつきたいです。
    試合を開いてくれた先生、コーチありがとうございました。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合では、負けてしまいました・・・めっちゃ悔しかったです。
    よく抜かれて、シュートを打たれてしまったので、シュートを打たれる前に抜かれるのを防ごうと思います。
    今日の土曜参観、皆さん来て下さってありがとうございます!

  7. SECRET: 0
    PASS:
    試合に負けて悔しかったです。あまり考えないで試合をしてたので、次からはちゃんと考えて試合をしたいです。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    試合では、相手に裏を取られたので、予測して相手より速く動けるようにしたいです。
    これからは、もっとテンションを上げて、楽しくサッカーをしていきます。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    今日はFWで出れてうれしかったです。
    あんまりボールにさわれなかったですが、次はもっとボールにからんでシュートをうってゴールを決めたいです。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、登美丘東戦でトップをしました。後半は、いつもやっていないポジションでしました。判断が遅くなったので次からは判断を早くしたいです。今日は、テンションがひくかったので、次からは、もっと楽しくやっていきたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。