「ゴールデンウィークの練習」への36件のフィードバック

  1. はじめにドリブルをしました。相手を交わす時がむずかしかったけど、出来てうれしかったです。その後にまたドリブルをしました。三好コーチに色んなわざを教えてもらえてうれしかったです。その後にコーンをたおして交わす時にジャンプをしていて、ジャンプをするのはボールから足がはなれるのでダメだと三好コーチに教えてもらったので、つぎからはしないようにします。1たい1たい1は、あみちゃんとともきくんを交わせてゴールが出来たのでうれしかったです。2たい2たい2は、色んな人とチームになりました。いっぱい勝ててうれしかったです。しっぽ取りもしました。しっぽとりも取られたけど取り返せてうれしかったです。

  2. 今日さいしょに、いろいろなタッチをして
    ドリブルをしました。
    出来ないタッチもありましたので、
    がんばります。
    最後にしっぽとりをしました。
    二回やって一回目は取られて、二回目は取れたので
    ずっと勝てるようにがんばります。

  3. 今日は細かくタッチやインインアウトの練習1 対1対1と
    2対2対2をしました。
    細かくタッチは大きくなったりインインアウトは1回目出来ても2回目左でタッチやのに右でタッチしてしまったので早く出来るように頑張ります。
    コーンのブラジルターンは全然成功出来なかったので次は頑張ります。

  4. 朝練をしました。
    全体でやったので6年生の強さが
    わかりました。
    僕も強くなりたいです。

  5. 昨日の練習で、4つのマーカーがあって、1つ目のマーカーから4つ目のマーカーまでリフティングを続けて行く練習をしました。4つ目は何度もやって無理だったけど、3つ目までは行けました。次は4つ目まで行けるように頑張ります。ワンツーゲームをしました。パスは出来たけど、パスを返してもらうのがむずかしくって、でも相手がパスしたボールをカット出来たのでうれしかったです。

  6. まずアウトサイドでリフティングをしました。6回しかできませんでした。
    もっとれんしゅうして15回いじょうできるようにがんばります。
    つぎにしっぽとりをしました。3回やったうち3回ビブスを一枚はとれました。
    さいごに後ろの人がスローインをして前の人が前に走ってシュートをうちました。
    みよしコーチがゴールデンウイークはテクニックの練習をしてくれると言っていました。
    今日のれんしゅう楽しかったです。

  7. まず、色々なところを使ったリフティングのアウトサイドのリフティングで、14回出来たので良かったです。次する時は、20回以上出来るように頑張ります。
    1人がスローインをしてもう1人の人がシュートをする練習では、しっかりとシュート出来たので良かったです。

  8. 今日はれんしゅうをやりました。
    今日は山下コーチとみよしコーチにおしえてもらいました。リフティングは57回だけだったからもっとがんばります。ドリブルでかわすれんしゅうをやりました。そのつぎに2人で1組つくってうしろからスライディングしてシュートするれんしゅうをやりました。むずかしかったけどたのしかったです。

  9. 今日はれんしゅうをしました。
    アウトサイドとインサイドでリフティングをしました。
    つぎにドリブルで人をかわすれんしゅうをしました。むずかしかったです。それからコーンをかわしてスライディングするれんしゅうをしました。さいごにりんとともきでヘディングをしてキープするれんしゅうをしました。たのしかったです。

  10. きょうは、いっしょに6年生から1年生でやりました。アウトサイドリフティングもしました。3回できました。つぎは4回できるようになりたいです。インサイドリフティングもやりました。むずかしかったです。ドリブルのとき、はしってよけれないからむずかしいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。