「ゴールデンウィークの練習」への36件のフィードバック

  1. 昨日さいごらへんでしっぽとりをしました。
    二回とれたので、次は全部勝つように
    がんばります。
    そしてその時にしっぽを四枚もついている
    人がいたので、僕は全勝と五枚を目指したいです。

  2. 昨日のドリブルの練習のインインアウトの練習では、つまらずにできたので良かったです。1対1対1の練習では、しっかりと体を入れてボールを奪うことが出来たし、ヒールリフトで相手を抜けたのでうれしかったです。1対1では、けんとに何回も負けてしまったので悔しかったです。

  3. 令和最初のトレーニングは、残念ながら
    5月4日に持ち越しです。

    本日は、天候不良によりお休みです。

  4. はじめにリフティングをしました。アウトサイドで7回、右左で6回しかできませんでした。
    リフティングが終わったあとに色々なドリブルをしました。昨日よりもはやくできました。
    次に1対1対1をしました。いっぱいボールをさわって5回かったのでうれしかったです。
    最後に1対1をしました。6年生のともきくんにボールをとられたけど、とりかえしてかてたのでうれしかったです。
    平成最後のサッカーのれんしゅう楽しかったです

  5. 今日のれんしゅうは アウトサイドとインサイドのリフティングと ダブルタッチやブラジルタ―ン、出た足でさわるドリブルをしました。いくつか出来て嬉しかったです。一対一の取り合いは6年もいるからむずかしかったけど三回連続で決めれたので嬉しかったです

  6. はじめに、リフティングをしました。大勢の人数で少しのはばしかない所で、10回しか出来ませんでした。ドリブルをしました。ブラジルターンをした時に、全然出来なかったので、出来るようにしたいです。1たい1たい1をしました。トラップがうまく出来なくて負けた時がありました。れん習してトラップがうまく出来るようにがんばります。生き残りをしました。生き残りで、1回以上生き残れたのでうれしかったです。

  7. 今日は細かくタッチやダブルタッチアウトロールと1対1対1、1対1をしました。
    細かくタッチはインインアウトやブラジルターンをして1対1はドリブルをして抜いたりシュートして入ったりしたから良かったです。
    右、左でインインを5回タッチするけど大きく蹴りすぎたので次は大きく蹴らないように頑張ります。

  8. まずリフティングをしました。右左では10回しかできませんでした。アウトサイドでは5回できました。
    つぎに右足だけでドリブルをしました。はやくできました。
    そのあとに左足だけでドリブルをしました。コーンのちかくを通るのがむずかしかったです。
    その次にダブルタッチをしました。もうちょっとはやくできるようにがんばります。
    ダブルタッチをしたあとに緑チームと赤チームと水色チームに分かれて1対1対1をしました。
    もっとドリブルをつかえるように練習します。
    さいごに2対2対2をしました。6年のともきくんにパスを出してともきくんがきめてくれたのでよかったです。
    明日の練習でもがんばります。

  9. 今日の朝練のドリブルのインインアウトの練習では、はじめはしっかり出来ていなかったけど出来るようになったので良かったです。
    1対1対1の練習と2対2対2の練習でゴール前でシュートを打ったけど、ほとんど決める事が出来なかったのでこれからは、コースを狙ってシュートを打ちます。あと、ほとんど負けてしまったので誰とやっても勝てるようになりたいです。
    三好コーチ、朝からドリブルや色々な事を教えて下さってありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

  10. 三好コーチがドリブルを教えてくれました。
    分かったことは、ダブルタッチの足の蹴る場所が
    分かりました。
    高いボールをトラップすることが難しかったです。
    朝練は楽しかったです。
    GWの朝練で、ドリブルを頑張ります。
    そして公園でもサッカーの練習を頑張りたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。