中学年リーグ 結果

アーバンペガサス様、
浜寺昭和様、
三国ケ丘様、
たくさん試合をして頂き有り難うございました!

A アーバン 4ー0 中百舌鳥
B アーバン 7ー1 中百舌鳥
A 浜寺昭和 5ー0 三国丘     
B 浜寺昭和 0ー0 三国丘    
A アーバン 4ー1 三国丘(トレマッチ)
B アーバン 6ー0 三国丘(トレマッチ)
A 中百舌鳥 6ー2 浜寺昭和
B 中百舌鳥 4ー1 浜寺昭和
A 中百舌鳥 1ー2 三国丘
B 中百舌鳥 5ー0 三国丘
A アーバン 7ー0 浜寺昭和
B アーバン 8ー0 浜寺昭和

「中学年リーグ 結果」への30件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    サッカーでキーパーをしました。
    ぜんいんのボールをとりました。
    ボールをたくさんけりました。
    ドリブルもしました。
    とてもたのしかったです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    練習では、1対1をしていて半身にならないでと飛びこんでしまったので次からは、気をつけます。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    アーバンとのし合は負けてしまったけど、後のにし合はかてたのでよかったです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    サッカーの練習では、涼太先輩に左サイド、自己中と質問したら自己中でもいいんじゃないと言われたので自己中なこともするし、しっかりパスも回したいです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    中学年リーグでは、味方へのパスがあまりうまくできなかったので、次は正確に出せるようにしたいです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    練習では、ヘッドでゴールする練習で、ヘッドを上手にできたなと思いました。あと行動をキビキビして、やるときはやって、注意して行きたいです。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    中学年リーグは、点をきめれなかったので、くやしかったです。でも、2しょう1ぱいだったので、くやしかったしうれしかったです。つぎのしあいのときは、ドリブルをして点をきめたいです。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    今日は涼太先輩と加藤先輩が来てくれて
    質問出来て嬉しかったです。
    あと涼太先輩のカッコよくペラペラ英語が
    喋れて、努力が見れて、すごいと思います。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    練習では、切り替えられなかったので、ちゃんと集中しながら練習に取り組みたいです。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    練習で、色色な人を抜いたり、守ったりできたのでよかったです。練習楽しかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。