中学年リーグ 結果

アーバンペガサス様、
浜寺昭和様、
三国ケ丘様、
たくさん試合をして頂き有り難うございました!

A アーバン 4ー0 中百舌鳥
B アーバン 7ー1 中百舌鳥
A 浜寺昭和 5ー0 三国丘     
B 浜寺昭和 0ー0 三国丘    
A アーバン 4ー1 三国丘(トレマッチ)
B アーバン 6ー0 三国丘(トレマッチ)
A 中百舌鳥 6ー2 浜寺昭和
B 中百舌鳥 4ー1 浜寺昭和
A 中百舌鳥 1ー2 三国丘
B 中百舌鳥 5ー0 三国丘
A アーバン 7ー0 浜寺昭和
B アーバン 8ー0 浜寺昭和

「中学年リーグ 結果」への30件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、いつもよりドリブルが出来たと思います。明日は、声を出して、空いているスペースに動きたいです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    中学年リーグではあまり、走れなかったのでくやしかったです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    朝、森先生に言われたこと次からしっかり実行します。
    練習中では、トラップミスが多かったので気をつけたいです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    試合で相手がコーナーキックをカットしようとしてそれをミスをしてゴールに入ってしまったからこれからは、気をつけます

  5. SECRET: 0
    PASS:
    し合いではパスを出したりボールをとったりできたと思います。つぎのし合いではもっと攻めて点をとりたいです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    中学年リーグでし合が出来てうれしかったです。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    中学年リーグでは、アーバンに負けてしまったので、くやしかったです。浜寺昭和と三国ヶ丘では、パスがつながっていい試合ができて勝ちました。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    今日はシュートもうててよかったです。
    ヘッドの練習でやりやすい所にいてたと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。