「5月1,2日の活動 」への16件のフィードバック

  1. しあいで6点を決めれて気持ちよかったです。
    これからのしあいもドリブルとパスをがんばりたいと思います。

  2. 1日2日の第2グランドでの練習では、いろいろな所を使ったリフティングで42回の、新記録が出たので、嬉しかったです。
    ドリブルでは、いつも試合や、練習で使っている技が出てきたので、ボールをみるのではなく、前をみてドリブルすることを意識しました。そしてできたので良かったです。
    最後のシュート練習では、何度もゴールの上の方にボールがいってしまったので、これからは下のコースをねらって強いシュートを打っていきたいです。
    三好コーチ、2日間ありがとうございました。すごくいい練習ができて、楽しかったです。

  3. たかよし。大輝。涼。
    掲示板の書き込み言われなくてもできて
    賢いね。
    自分で描くことで、忘れにくくなるから
    これからも続けようね^ ^

  4. きょうのリフティングは0かいです。ワンバンは4かいです。えいとくんがじょうずでした。ミニゲームみたいなのでつのみたいなピンクのコーンにあてるのがたのしかったです。

  5. 今日の練習では、まず色々なところをつかってリフティングをしました。今日のできたリフティングの記録は、77回でした。今日のリフティングでは、最高記録をだせることができませんでした。その次の練習は、ディフエンスと、オフェンスにわかれて、体をいれながら走る練習をしました。その次の練習は、コーンを、ダブルタッチでぬいたりする練習をしました。そのあと、まほうじんをしました。まほうじんでは、ペナルティーがあったので、難しかったです。

  6. きのうのれんしゅうはボールをつかってまえにいったりうしろにいったりしました。ちょっとむずかしいです。

  7. いっぱい走ってボールをおいかけて楽しかったです。
    またしあいしたいです

  8. 今日の練習ではリフティングでいろんな所を使ってリフティングをするのがとてもむつかしかったので練習したいです
    今日は習い事でとちゅうまでしか練習にさんかできなかったけど とても勉強になって楽しかったです

  9. 今日の練習は、ダブルタッチをしたりいろいろな技を教えてくださいました。でもダブルタッチがあまりできなくなっいたので次やるときは、出来るようになっていたいです。

  10. 今日のれん習はさいしょに、リフティングをしたりインサイドでして、だれが一番回数をふやせるかのたいけつをしました。
    ぼくはインサイドでした時3回しかできませんでした。でもだいやくんは20回い上できて、すごいな~と思いました。
    だからこれからはもっとれん習して、だいやくんみたいにじょうずになりたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。