堺市民マラソン + 6年TR-M(桃山台・若松台戦)

堺市民マラソン + 6年TR-M(桃山台・若松台戦)

本日の市民マラソンの結果です。
はやと   11:30
たけ    11:54
あつし   11:57
りょう   12:07
しょうた  12:13
つばさ   12:23
いっしん  12:27
ほり    12:27
たま    12:36
はるき   12:53
はると   12:55
そうた   13:08
かず    13:10
じゅん   13:13
りき    13:15
あさ    13:18
そうくん  13:19
こうき   13:20
ゆうせい  13:24
だいや   13:24
とうくん  13:25
れん    13:26
とうや   13:38
たかや   13:45
せいすけ  13:50
わーくん  14:07
いっせい  14:09
りく    14:13
まさみち  14:14
こういち  14:17
かいき   14:19
としき   14:21
そら    14:27
しゅら   14:27
ごう    14:27
かずひろ  14:29
たいち   14:40
ゆうと   14:41
あんじ   14:41
れいし   14:41
まいける  14:45
まさひろ  14:54
あおい   15:07
たける   15:35
ゆう    15:35
りくと   15:43
たいき   15:49
しどう   16:01
ゆいと   16:10
ともき   16:11
みどり   16:19
たーくん  16:19
ひかる   16:31
たい    16:53
そうま   16:53
あきひろ  17:12
ゆうせい  17:39
しゅん   19:16
そう    20:01
しゅんすけ 20:21
しゅうすけ 21:05
げんや   21:46

2015/02/11 堺市民マラソン&6年TR-M(桃山台・若松台戦)の模様です。

堺市民マラソン&6年TR-M: http://1drv.ms/1E9qiBW

「堺市民マラソン + 6年TR-M(桃山台・若松台戦)」への41件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今日の市民マラソンは、自己ベストを出せてよかったです。でも、来年の市民マラソンは今日のタイムよりもはやい14分台をめざしたいと思います。とんじるがとてもおいしかったです。ありがとうございました。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    さかいしみんマラソンで、れんしゅうは、19ふんだったけどきょうのマラソンで16ぷんだってうれしかったです。らいねんもさかいしみんマラソンにでたいです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    今日の堺市民マラソンはだいの選手宣誓がかっこ良かったです。最初緊張したけど、自己ベスト更新できて嬉しかったです。中百舌鳥駅伝では3位までに入れるように走り込みがんばります。試合では、はやとがドリブルしてシュートをしたのがすごかったです。今日、初めてスイーパーをしました。まだよくわからなかったけどナイスって言ってもらえて嬉しかったです。週末、もっと教えて貰って上手になりたいです。卒業記念大会では、次こそはタイトルを取りたいです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    今日のマラソンは14分を目標にしていたのですが、かなりオーバーしてしまい16分だったのが悔しいです。
    2K過ぎたあたりから疲れてしまい最後のラストスパートも力を出せずじまいでした。
    今回のマラソンは走れなかったので、日頃から走り込みを練習し自己ベスト更新を目指します。
    6年生のお母さん達、温かくて美味しい豚汁を有難うございました。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    堺市民マラソンではすごく、きんちょうしました。タイムが4ふんぐらい早くなってうれしかったです。次の堺市民マラソンまで、走りこみをして15分だいをはしれるようにがんばります。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    はじめは、すごくきんちょうしました。お父さんと走ってだんだん楽しくなりました。来年は、マラソン前にもっと練習してからやりたいです。とんじる、すごいおいしかったです。ありがとうございました。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    マラソンで二位を取れて嬉しかったです。次の中百舌鳥駅伝頑張ります。
    試合では、焦ってしまってパスミスや、コントロールミスなどしてしまいました。卒業記念までには、冷静になれるようにがんばります。
    土曜日、キャプテン頑張ります。
    だいがすごくカッコよかったです。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    マラソンでは、1分ちじめれて良かったです。
    試合では、へッドで行くところで足で行ってしまったのが悪かったです。
    キャプテンをやってみんなをまとめたりするのが難しかったです。たけ次キャプテン頑張れ。
    だいの選手宣誓かっこよかったです。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    初めての堺市民マラソン
    すごくたのしかったです。走る前はドキドキしたけど
    自分では嬉しい記録がでました。
    僕の記録が13分29秒とかかれてますが
    14分29秒です。来年は13分だいで走れるようにがんばります。美味しい豚汁作ってくれたお母さん方ありがとうこざいました。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    今日は堺市市民マラソンで自己ベストをだせて良かったです。
    来年も、走るので毎日走り込みをします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。