優勝予想

ベスト16が出そろいました。
なのに!優勝予想を募集するのを忘れていました!!

必ず、理由を(できるだけ詳しく)書いて、優勝予想をしてください。
大人も、中百舌鳥サッカークラブ以外の人も、OKです

しめきりは、6月29日(日)の午後10時
この書き込みに気づかない人は、残念と言うことで 。

「優勝予想」への45件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    りこ
    ブラジル
    ネイマールを中心に攻めていく体制が、整っているからです。

    はやと
    アルゼンチン
    メッシのゴールがいっぱいとれて、勝てると思います。

    ほうじょうパパ
    ブラジル
    チリ戦のPKを見て、神がかっているなと思ったからです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    得点王予想をした時に「ブラジルが優勝」と書きました。
    「応援の力」ってすごいと思うので、開催国有利だと考えるからです。
    でも、でも、でも、本当はアルゼンチンを応援しています。
    メッシに、アルゼンチン代表として栄冠を勝ち取らせてあげたいからです。
    だから、優勝予想は「アルゼンチン」に変更します!

    オランダも、ドイツも、コロンビアも、フランスもおもしろい!
    チリのサッカーもおもしろかった!
    ワールドカップ、楽しすぎる~!!

    あと、吉年ママ、賛成です!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ブラジルです。

    理由…
    ① 開催国なので、チームとサポーターが一丸となり優勝!
    ② ネイマールがめちゃくちゃカッコいい!! → 得点王も頑張れ!!

    かなり個人的感情で予想しました(笑)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ブラジルだと思います。
    理由はネイマールがうまいからです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    僕は、オランダだと思います。理由は、去年準優勝でロッベンを中心に点をとると思います。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    コロンビアだと思います。日本が負けたから、かわりに優勝してほしいです。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    優勝国はブラジルだとおもいます。理由は開催国でネイマールがどんどん点を決めてくれると思うからです。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    優勝国はアルゼンチンだと思います。
    メッシ、アグエロ、イグアインとフォワードのメンバーが揃っていていい攻めが出来るメンバーだと思うからです。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    サッカー優勝はブラジルだと思います。
    ネイマールの活躍と予選リーグ1位だったからです。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    僕は、アルゼンチンだと思います。
    理由は、メッシや、イグアインとかが、
    いるからです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。