優勝予想

ベスト16が出そろいました。
なのに!優勝予想を募集するのを忘れていました!!

必ず、理由を(できるだけ詳しく)書いて、優勝予想をしてください。
大人も、中百舌鳥サッカークラブ以外の人も、OKです

しめきりは、6月29日(日)の午後10時
この書き込みに気づかない人は、残念と言うことで 。

「優勝予想」への45件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    優勝国は、オランダです。
    理由は、スペインにも勝ったし、凄く調子がのっいるからです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    メキシコ
    GKオチョアの大活躍でサブライズがおこりそうだから。それにしてもバロテッリさん応援してたのに残念です。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ドイツ
    3連勝していて、ミュラーがポルトガル戦でハットトリックをしたから決勝トーナメントでもきめそうだからです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ドイツと思います。
    なぜなら、ビールとゲルマン民族がすきだから。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    優勝国は、ドイツだと思います。

    ガーナ戦とポルトガル戦でミュラーが連続で得点を決めたので、次のアルジェリア戦でもミュラーが得点を決めてくれると予想します。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    王国ブラジル。
    開催国・タレントが揃っている・
    そして勢いがある!

  7. SECRET: 0
    PASS:
    ブラジルです。

    理由は、開催国だから環境に強いと思うからです。あとネイマールが点をいっぱい決めているからです。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    優勝国はブラジルだと思います。なぜかと言うとネイマールがもっと得点を決めてきそうだからです。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    アルゼンチンだと思います。
    りゆうはメッシがとく点をいっぱいとると思うからです。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    アルゼンチンだと思います。
    理由は、メッシが点をたくさん決めてくれると思うからです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。