JSL中学年大会2日目


諦めないプレーで頑張りました。
4位リーグ・1位です!
やりました!

優秀選手賞は、はるき!

おめでとう!

かわしまコーチ:
昨日から引き続き、4年生堺JSL中学年大会の4位リーグに
参加させていただきました。
ご関係者の皆様、暑い中有難うございました。
また、朝早くから送迎にご協力応援いただきありがとうございました。

結果です。
4位リーグ優勝です。
1試合目 VS三宝  2-0        (はるき2)
2試合目 VS桃山台 3-2        (はるき2 しゅら1)
3試合目 VS城美木 1-2        (りこ1)

優秀選手賞は はるき
おめでとう。チームに活をいれている姿勢は良かったです。
ほかのみんなが実力をつけてきているので、更にがんばってください。

総括します。
今日は中百舌鳥SCの基本精神である「声を大きく元気に明るく」が3試合にわたり、全員が意識し実行
出来ていました。気持ちのいい試合でしたよ。
声をだすことでプレイに連動が生まれ、ボール回ししっかりでき、ボールを取られても取り返すことが
今まで以上にできたのを身をもって感じたと思います。

また、いつも言いますが、結果は後の話ですが、
1試合目に勝てた理由は、まずはそこにあります。後勝つことで完全にモチベーションがアップしました。
これに続けとのぞんだ2試合目は、先取されましたが、同点ゴールの後の逆転劇は素晴らしかった。
これで君たちもやればできるという事が実感した事でしょう。
最後の3試合目は負けてしまいましたが、負けて泣けるほど悔しい思いを経験できて逆に良かったと思いまし
た。
これからが楽しみです。
この調子で、どんどん走りこんで、がんばってください。

ふくしまコーチ:
本日も暑い中、沢山の保護者の皆様に
応援頂き有難うございました。
また朝早くからの送迎を河内さん・岡本さん
にご協力頂き有難うございました。

この2日間、君達はすごく成長出来たと思います。
これからも元気よく上を目指そう!

応援に来てくれたゆうすけ先輩・はや・そら、
ありがとう!

4年生、よかったね。 森 由紀子
4年生、中学年大会よかったね。
川島コーチの書き込み
「今日は中百舌鳥SCの基本精神である「声を大きく元気に明るく」が3試合にわたり、全員が意識し実行
出来ていました。気持ちのいい試合でしたよ。」
何より嬉しいです。

「JSL中学年大会2日目」への11件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    良かったなとこは
    ドリブルで3人以上抜けたとことと、おしこんだとこです。
    でも入りませんでした、くやしかったです。
    悪かったことは見方に、パスが通らなかったことです。
    これからは、パスの練習をしていきたいです。
    4位リーグ優勝して嬉かったです
    川島コーチ、小林コーチ、福島コーチ、森先生、保護者のかた応援ありがとうございます。
    あさのおとうさん、車ありがとうございます。
    福島コーチすいか、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。