優勝予想

ベスト16が出そろいました。
なのに!優勝予想を募集するのを忘れていました!!

必ず、理由を(できるだけ詳しく)書いて、優勝予想をしてください。
大人も、中百舌鳥サッカークラブ以外の人も、OKです

しめきりは、6月29日(日)の午後10時
この書き込みに気づかない人は、残念と言うことで 。

「優勝予想」への45件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    わーい一番乗りだ!
    優勝は王国BRAZIL
    ネイマール、オスカル、フッキの上手さと強さ
    ジュリオセザールの反応力☆
    開催国の利♪
    決めちゃうでしょ(^○^)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    優勝はブラジルだと思います。
    理由は開催国だしグループリーグ2勝1分けと好成績で突破したからです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    コロンビア
    ホセペケルマン監督の戦略と戦術。愛日家で、若手選手の育成能力が高く、攻撃と守備のバランスが非常に良いと思います。優勝して日本代表監督になって、日本の10代の選手の底上げをして欲しいです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    コロンビア
    10番ロドリゲス選手、男前だからです。今朝のシュートも凄かったです。
    次回ブラジル戦で突破できればそのままの勢いでいけるのではないでしょうか。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    優勝国は、アルゼンチンだと思います。
    理由は、メッシ・アグエロ・イグアイン・ディマリア
    ゴールを守るセルヒオロメロがそろっているので
    優勝出来ると思います!!!

  6. SECRET: 0
    PASS:
    優勝国はブラジルだと思います。
    理由はネイマールが今回のワールドカップで4点いれているのでこの調子で優勝へ導いてくれると思います

  7. SECRET: 0
    PASS:
    優勝はドイツだと思います。
    選手層が厚くチームワークも良いからです。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    優勝はブラジルだと思います。なぜかと言うと、ブラジルは、負けていないし、順調に進んでるからです。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    ブラジルだと思います。
    なぜなら開催国でネイマールの調子がいいと思ったからです

  10. SECRET: 0
    PASS:
    優勝は、ブラジルだと思います。なぜなら、開催国は、サポーターが多いと思うし、予選リーグが1位で、ネイマールは4得点決めていて調子がいいと思うからです。

  11. SECRET: 0
    PASS:
    ブラジルだと思います。ネイマールが得点をよく決めているし、ゴールに向かっていく気持ちが強いからです。サポーターと盛り上げたり楽しんでるのが見てていいと思いました。

  12. SECRET: 0
    PASS:
    ボクはオランダがゆうしょうするとおもいます。はしりがはやいからです。

  13. SECRET: 0
    PASS:
    ブラジル!
    チリとの戦い
    PK戦でキーパーも踏ん張り、あれだけ入らない
    5人目に登場のネイマール。プレッシャーのかかる中、よく決めたと思います。
    次のコロンビアも強敵ですが、やっつけてほしいなあ。
    メキシコ、オランダなども楽しみです。

  14. SECRET: 0
    PASS:
    ドイツが優勝すると思います。
    理由は世界ランクが高いし、優勝経験もあるからです。

  15. SECRET: 0
    PASS:
    優勝国はアルゼンチンだと思います。理由はメッシがあしもとからボールが離れていないしアシストが上手だから点数に結び付くと思います。頑張ってほしいです。

  16. SECRET: 0
    PASS:
    優勝はブラジルと思います!
    なぜかというと、ネイマールが得点をいっぱい入れてるし、PKも決めて調子がいいからです。

  17. SECRET: 0
    PASS:
    コロンビアだと思います。
    期待の意味も込めて。 攻撃陣は力強いし、ロドリゲスがうまいからです。

  18. SECRET: 0
    PASS:
    優勝国はドイツだと思います。
    理由は、ゴールキーパーは世界ナンバーワンのノイアー選手だし、前線にも一流の選手がいるからです。僕はゴールキーパーのノイアー選手に注目しています。

  19. SECRET: 0
    PASS:
    僕はアルゼンチンだと思います。理由は、メッシが全試合点をきめて、勝っているからです!!

  20. SECRET: 0
    PASS:
    僕は、アルゼンチンだと思います。
    理由は、メッシや、イグアインとかが、
    いるからです。

  21. SECRET: 0
    PASS:
    サッカー優勝はブラジルだと思います。
    ネイマールの活躍と予選リーグ1位だったからです。

  22. SECRET: 0
    PASS:
    優勝国はアルゼンチンだと思います。
    メッシ、アグエロ、イグアインとフォワードのメンバーが揃っていていい攻めが出来るメンバーだと思うからです。

  23. SECRET: 0
    PASS:
    優勝国はブラジルだとおもいます。理由は開催国でネイマールがどんどん点を決めてくれると思うからです。

  24. SECRET: 0
    PASS:
    コロンビアだと思います。日本が負けたから、かわりに優勝してほしいです。

  25. SECRET: 0
    PASS:
    僕は、オランダだと思います。理由は、去年準優勝でロッベンを中心に点をとると思います。

  26. SECRET: 0
    PASS:
    ブラジルです。

    理由…
    ① 開催国なので、チームとサポーターが一丸となり優勝!
    ② ネイマールがめちゃくちゃカッコいい!! → 得点王も頑張れ!!

    かなり個人的感情で予想しました(笑)

  27. SECRET: 0
    PASS:
    得点王予想をした時に「ブラジルが優勝」と書きました。
    「応援の力」ってすごいと思うので、開催国有利だと考えるからです。
    でも、でも、でも、本当はアルゼンチンを応援しています。
    メッシに、アルゼンチン代表として栄冠を勝ち取らせてあげたいからです。
    だから、優勝予想は「アルゼンチン」に変更します!

    オランダも、ドイツも、コロンビアも、フランスもおもしろい!
    チリのサッカーもおもしろかった!
    ワールドカップ、楽しすぎる~!!

    あと、吉年ママ、賛成です!

  28. SECRET: 0
    PASS:
    りこ
    ブラジル
    ネイマールを中心に攻めていく体制が、整っているからです。

    はやと
    アルゼンチン
    メッシのゴールがいっぱいとれて、勝てると思います。

    ほうじょうパパ
    ブラジル
    チリ戦のPKを見て、神がかっているなと思ったからです。

  29. SECRET: 0
    PASS:
    アルゼンチンだと思います。
    理由は、メッシが点をたくさん決めてくれると思うからです。

  30. SECRET: 0
    PASS:
    アルゼンチンだと思います。
    りゆうはメッシがとく点をいっぱいとると思うからです。

  31. SECRET: 0
    PASS:
    優勝国はブラジルだと思います。なぜかと言うとネイマールがもっと得点を決めてきそうだからです。

  32. SECRET: 0
    PASS:
    ブラジルです。

    理由は、開催国だから環境に強いと思うからです。あとネイマールが点をいっぱい決めているからです。

  33. SECRET: 0
    PASS:
    王国ブラジル。
    開催国・タレントが揃っている・
    そして勢いがある!

  34. SECRET: 0
    PASS:
    優勝国は、ドイツだと思います。

    ガーナ戦とポルトガル戦でミュラーが連続で得点を決めたので、次のアルジェリア戦でもミュラーが得点を決めてくれると予想します。

  35. SECRET: 0
    PASS:
    ドイツと思います。
    なぜなら、ビールとゲルマン民族がすきだから。

  36. SECRET: 0
    PASS:
    ドイツ
    3連勝していて、ミュラーがポルトガル戦でハットトリックをしたから決勝トーナメントでもきめそうだからです。

  37. SECRET: 0
    PASS:
    メキシコ
    GKオチョアの大活躍でサブライズがおこりそうだから。それにしてもバロテッリさん応援してたのに残念です。

  38. SECRET: 0
    PASS:
    優勝国は、オランダです。
    理由は、スペインにも勝ったし、凄く調子がのっいるからです。

  39. SECRET: 0
    PASS:
    優勝国は、ドイツです。
    理由はミュラーがハットトリックしたからです。

  40. SECRET: 0
    PASS:
    ドイツだと思います。
    理由はグループリーグ1位だったし、ミュラーやクローゼが決めて、GKのノイアーがシュートをいっぱい止めると思うからです。

    まいける母
    優勝はオランダ!
    ロッペンには誰も追いつけない!!

  41. SECRET: 0
    PASS:
    ブラジルだと思います。得点王はメッシにしたけど、やっぱりネイマールはすごいと思うからです。

  42. SECRET: 0
    PASS:
    予想はブラジルだと思います。理由はネイマールがうまいからです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です