優勝予想

ベスト16が出そろいました。
なのに!優勝予想を募集するのを忘れていました!!

必ず、理由を(できるだけ詳しく)書いて、優勝予想をしてください。
大人も、中百舌鳥サッカークラブ以外の人も、OKです

しめきりは、6月29日(日)の午後10時
この書き込みに気づかない人は、残念と言うことで 。

「優勝予想」への45件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    僕はアルゼンチンだと思います。理由は、メッシが全試合点をきめて、勝っているからです!!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    優勝国はドイツだと思います。
    理由は、ゴールキーパーは世界ナンバーワンのノイアー選手だし、前線にも一流の選手がいるからです。僕はゴールキーパーのノイアー選手に注目しています。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    コロンビアだと思います。
    期待の意味も込めて。 攻撃陣は力強いし、ロドリゲスがうまいからです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    優勝はブラジルと思います!
    なぜかというと、ネイマールが得点をいっぱい入れてるし、PKも決めて調子がいいからです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    優勝国はアルゼンチンだと思います。理由はメッシがあしもとからボールが離れていないしアシストが上手だから点数に結び付くと思います。頑張ってほしいです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    アルゼンチンだと思います。
    メッシのドリブルが物凄く速いので。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    ドイツが優勝すると思います。
    理由は世界ランクが高いし、優勝経験もあるからです。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    ブラジル!
    チリとの戦い
    PK戦でキーパーも踏ん張り、あれだけ入らない
    5人目に登場のネイマール。プレッシャーのかかる中、よく決めたと思います。
    次のコロンビアも強敵ですが、やっつけてほしいなあ。
    メキシコ、オランダなども楽しみです。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    ボクはオランダがゆうしょうするとおもいます。はしりがはやいからです。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    ブラジルだと思います。ネイマールが得点をよく決めているし、ゴールに向かっていく気持ちが強いからです。サポーターと盛り上げたり楽しんでるのが見てていいと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。