交流試合 対榎戦「春の陣」

交流試合 対榎戦「春の陣」

※中百舌鳥小第2G

11人(15分-5分-15分)

① VS 榎A  1 - 0 ○(つね)

② VS 榎B  2 - 5 ●(たいが、ゆうたろう)

③ VS 榎C  2 - 1 ○(たける2)

④ VS 榎A  3 - 0 ○(りょうた、たいき、つね)

⑤ VS 榎B  0 - 2 ●

⑥ VS 榎C  2 - 2 △(えいきち2)

⑦ VS 榎A  5 - 0 ○(つね、まさる3、りょうた)

⑧ VS 榎B  4 - 2 ○(けんたろう、おうた、だいち、こうせい)

以上です。

「交流試合 対榎戦「春の陣」」への37件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今日はトラップがうまくできて良かったです。チーム的には、大きな声が出せていたので良かったです。パスがゆるかったり浮いていたりしてたのが駄目でした。そこは練習などで直していきたいです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今日は1点取れてよかったです。
    みんなでサイド攻撃を意識できて良かったです。
    また1点取ります。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、相手のボールを奪ってからセンタリングをあげれたことが良かったと思います。
    恭介やトリッピーがボールを持った時に、ボールをもらいにいけなかったのでもらいにいけるようにしたいです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    今日交流試合がありました。
    今日は、何回か相手のうらにパスを出せてよかったです。
    あと、りょうたのむねトラップをしてボレーシュートをしてゴールしたのがすごかったです。
    来週のJSLリーグの試合勝ちたいです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    良かったところはドリブルがしっかりできたことで、反省するところはキーパーでクリアができなくて点を入れられてしまったことです。
    おかしありがとうございました。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    今日のよかったことは、周りを見てパスをできた事です。
    チームではまさるのクロスからりょうたがシュートを決めたのがかっこよかったです。
    来週はガンバとTSK泉北に勝ちたいです。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    今日は絶対点をとるぞと思ってたので、2点決めれてすごい嬉しかったです。たかやくんのパスのおかげです。たけるくんのドリブルも上手でした。次も絶対決めます。楽しかったです。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    良かった点は、前回よりもいっぱいドリブルができました。
    反省する点は、味方に正確なパスが出せないことと、サイドに広く展開できなかったことです。しかし、1得点できたことは、うれしいです。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    きょうのしあいで、キーパーをさせてもらって、てんをきめられたのがくやしかったです。
    1かいめのしあいは、はしれたし、ゴールきめられそうになったボールをとめれたのでうれしかったです。もっとれんしゅうして、がんばります!!!

    おかしありがとうございました。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    今日ははじめてのしあいでドキドキしたけど楽しかったです。もっとたくさんはしれるようにがんばります。おかしありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。