「今週末の練習」への17件のフィードバック

  1. 今日は3対3をしました。しょうたろうとともやとチームだった時に3連勝しました。ともやがハットトリックをしてたからすごかったです。最後に3周走りました。4位でした。ともやが1位だったので、ともやを抜かせるぐらい速くなりたいです。

  2. 今日は朝練をしました。
    グラウンド2周して、ターンしてシュートする練習をしました。その次に1たい1と2たい2をしました。
    それから2人が中で1人が外をやりました。
    何回かかてたのでうれしかったです。

  3. 今日は朝練をしました。
    はじめにターンしてシュートする練習をしました。
    次に2たい2をしました。うまくパスができました。
    3たい3をして、さいごに3しゅうまわるやつをしました。
    ともやが早かったのですごいと思いました。

  4. しんのすけへ
    苦手なボールタッチにコツコツと取り組んでいる姿勢がgoodです。
    ゲームでゴールを決めるのももうすぐだよ。

  5. 今日はミニゲームと、しっぽ取りをしました。ミニゲームが楽しかったです。1番強い、まひろくんのチームに入れて緑チームに勝てて嬉しかったです。けど,最後、赤チーム負けてしまいました。これからは、ドリブルが、上手くなりたいです。

  6. 今日は、はじめに、リフティングや、ジンガをしました。その後、対面パスをしました。足が痛かったので、すぐパスを出せなかったです。アッカーマンを入れて、ゲームをしました。持ちすぎて、敵に取られました。すぐ、下げて、パスをもらえるように頑張りたいです。

  7. 今日は、ミニゲームをしました。敵がシュートをしてひざで止めました。ぜんぶ負けました。くやしかっけど楽しかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。