「今週末の練習」への17件のフィードバック

  1. 今日の最初の練習では、前のグループに追いつくのに時間がかかりました。ビブスをもらってからもっと早く走ります。ミニゲームでは、ゴール前でボールを奪って点を決めることが出来たので嬉しかったです。

  2. 今日は、あされんをしました。最後にミニゲームをしました。だんごになっててだれもひろがれませんでした。今日は3しゅう走って1位になりませんでした。ぼくも、なおのみたいにはやくはしれるようにがんばります。

  3. 今日は、はじめにターンの練習をしました。ターンの練習の時に、左でシュートしたら弱かったので、もっと強くしたいです。1対1をしました。シザースとアウトでかわせました。2対2をした時に、高ちゃんとチームで2連勝出来てうれしかったです。最後にミニゲームをしました。シュートした時に外れたけど、山下コーチに「いいよ、いいよ」と言われたのでうれしかったけど、次は決めたいです。

  4. 今日はミニゲームが楽しかったです。強いチームと戦えて、いろいろ学べたです。今年の抱負は
    [サッカーがもっと上手くなる]です。

  5. 今日は朝練をしました。
    山下コーチとふじたコーチでした。
    ターンしてシュートする練習をしました。その次にこうしゅのきりかえをして、しょうたろうのディフェンスがつよかったです。ゲームをしてさいごのビブスなしチームがうまいと思いました。

  6. 今日は朝練をしました。
    はじめにターンしてシュートする練習をして、次に1たい1のこうしゅのきりかえをしました。ともやとしょうたろうのディフェンスがつよかったです。ミニゲームをして4たい4で同点でした。1点きめたのでうれしかったです。

  7. 土曜日に駅伝がありました。20秒ほどおちました。くやしかったです。つぎは、ほんばんだからそれまでにれんしゅうしてしんきろくだしたいです。

  8. 今日は駅伝でタイムが遅くなり悔しかったです。今度は早く走れるよう頑張ります。

  9. 今日の練習は4対4の試合と リフティングで前に行くのと、2対2をしました。リフティングで前に行くのが難しくてできませんでした。次はできるようにしたいです。

  10. 今日の駅伝練習では、最初に速く走り過ぎて坂でペースが落ちました。これからは最初にペースを速くし過ぎないようにします。自己ベストが出なかったので走り込みを毎日します。
    練習の1人ずつ増えていく4対4の練習では、攻守の切り替えが遅かったので切り替えを早くします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。