中学年リーグ

中学年リーグ

1

2

3

4

2試合のみですが更新しました。
https://1drv.ms/u/s!Au0x8DMTh5TBhfpQPS_Lznc4OsejKA?e=8vmmg8

いわいコーチ いつもありがとうございます。



昨日の結果

4年生 対 錦綾 4対2
対 浜寺昭和 0対2

3年生 対 榎 6対0
対 浜寺昭和 5対0

キングジジイの今年の抱負

楽しむとふざけるは、紙一重です。

楽しいと楽しむが同じ漢字で構成されている日本語

キングジジイの考えでは

ルールを守った中での笑顔は、楽しむ

ルールを守らない中で笑顔はおふざけ

ルールを守って遊び心で、

サッカーを通じて

一つ一つ積み重ねていくことで、人間力を育成していきます

「中学年リーグ」への6件のフィードバック

  1. 今日は、中学年リーグをしました。どこも強かったです。3年ははまでらしょうわのキーパーがうまかったです。最後のはまでらしょうわの4年生の時に、ぼくがボールを持っててりゅうせいくんにパスしようとしたら取られて点が入りました。くやしかったです。自分にもりゅうせいくんにも前に相手がおって、もっとななめよこにパスをしてたらよかったです。

  2. 今日は、えのきさんと浜寺昭和さんときんりょうさんとし合をしました。今日はいっぱい点を決めることが出来ました。りゅうせいくんがアシストしてくれたから、2点決めることが出来ました。今日のし合で良かったシュートは、はやとです。なぜならスピードが速くてキック力も強かったです。ぼくもはやみたいにスピードとキック力を強くしたいです。今日も楽しかったです。岩井コーチ、良い写真をいっぱいとってくれてありがとうございました。

  3. 今日は、1日サッカーでした。最初はマラソンをしました。自己ベストが出なかったので走りの練習をして自己ベストが出るように頑張ります。次は、試合をしました1試合目は4対2で勝ちました。2点決めれてうれしかったです。でも、2試合目は2対0で負けました。次戦った時は勝てるように、もっといっぱい練習をします。

  4. 今日サッカーをしました。楽しかったです。
    僕は、ともきかあつきからのパスで1点決める事ができました。
    4年生の試合でディフェンスをがんばりました。
    良かった人は、ともやです。理由は危ない時は下がってたからです。
    今年は、リフティングを200回。マラソンでは3年で4位までには入りたいです。がんばります。

  5. 今日は中学年リーグをしました。
    2しあいして、2点きめれました。
    2点目はダイレクトでまたぬきゴールができてうれしかったです。1しあい目は6-0でかって2しあい目は5-0でかったのでうれしかったです。はやがすごく早いシュートをきめたのですごいと思いました。

  6. 今日は中学年リーグをしました。
    えのきさんとはまでらしょうわさんとやりました。
    2しあいで1ゴール2アシストできました。1しあい目は6-0でかって2しあい目は5-0でかったのでうれしかったです。
    シュートがよわくてキーパーにキャッチされたときがあったのでもっとつよいシュートができるようにがんばります。しあいたのしかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。