全学年自由参加の朝練

おはようございます❗

中百舌鳥サッカークラブ、
お盆休み中ですが、
本日から全学年自由参加の朝練が
スタートしました。

早朝からでも暑~い☀️グラウンド。
ですが、たくさん参加してくれた選手達は
みんな元気モリモリで⚽しました。
サッカーが好きなのか?友達が好きなのか?、
いや、コーチ達と同じで、中百舌鳥サッカー
クラブが大好きなんですよね~⚽‍♂️
みんな汗ビッショリでしたが、
素敵な笑顔でした✌️

そして、サプライズ‼️
先輩達が参加してくれました
卒部して数年たっても第二に来てくれる、
そして話相手(笑)をしてくれる先輩達。
クラブチームやサッカー以外の部活を
してますが、忙しい中、顔を出してくれて
本当に嬉しいです。
コーチやっててホント良かった~✨

また来てね、
こうへい・だいや・とうや先輩

1

2

「全学年自由参加の朝練」への25件のフィードバック

  1. 今日の練習で、ビブスとマーカーを使ってビンゴをする練習をしました。ビンゴをしようとしたらふさがれたり逆の立場もあったりしてむずかしかったです。とちゅうで、どこに置いたらいいかわからなくなったりもしたけど、相手のビンゴをふせぐフリをして、ビンゴをねらったりしました。楽しかったです。ミニゲームでは、トラップミスが多かったです。ボールを受けたのに、あせっしまって、ねらいは良かったけど、強くパスしてしまってミスしてしまいました。三好コーチに何か言われても、みんな何もこたえられなくて、無反応すぎると言われたので、次からはこたえられるようにしたいです。

  2. 今日は、始めにビンゴをしました。
    ビンゴは、4、5年対6年をしました。はじめは、負けていたけど途中から勝てるようになりました。
    良かったところは、考えて切り替えができたことです。悪かったところは、自分が置くところが無理だっから、動けませんでした。次からは、動くようにしたいです。

  3. 今日は朝れんをしました。
    まず二組を作ってどっちともいっしょになげるれん習をしました。その次にこうしゅのきりかえをしました。
    それから2たい2とミニゲームをしました。りゅうとくんがうまかったです。ミニゲームはあつきが1点きめたけど、2点とられてまけました。くやしかったです。

  4. 今日はあされんをしました。
    1、2、3年生でしました。2たい2をしました。大チャンスのときに2回もはずしてしまいました。
    次にミニゲームをしました。ヘディングで1点きめてうれしかったです。けど2たい1でまけたのでくやしかったです。

  5. 今日、と中からひびとゆいとが来ました。それでミニゲームをしました。ひびとゆいとがつよくなっていました。それとシュートもつよかったです。なごやでもがんばってね。
    ぼくは左でボールをうかせれてうれしかったです。またけりたいです。

  6. 山下コーチ、ごとうコーチ、今日はれんしゅうさせてくれてありがとうございました。ひさしぶりにみんなとサッカーできてうれしかったです。ミニゲームでみんなとしあいができて楽しかったです。名古屋にもどってまたがんばるので、またいっしょにサッカーさせてください。

  7. 今日、朝練にいきました。
    今日は、三対二をしました。あまり、ドリブルやパスができませんでした。つぎに、ミニゲームをしました。ディフェンスがうまくできませんでした。悔しかったです。

  8. 今日、練習をしました。
    きそ練習をしてから、長い時間
    ミニゲームをしました。
    一試合でチームが一点を取ったけど、
    その後試合をひっくり返されたので
    くやしかったです。
    後藤コーチに教えてもらった1、2を
    僕はがんばりました。

    途中で、いつきとゆいとが来てくれて
    一緒に練習しました。
    とてもうれしかったです。
    また来てほしいです。

  9. 今日の練習で、ダイヤモンド型のパスあいをしました。ぼくは、なかなかじょうきょうを読めなくて走りすぎたり、全然走れなかったりでむずかしかったです。ミニゲームでは、4.5.6年でやりました。ゴールキックでともきくんにボールをもらったのに、ボールを待ってしまって取られてしまいました。ボールを待たずに自分から行きます。

  10. 今日、朝練をしました。
    基本練習をした後にミニゲームをしました。
    体験入部の人は、4年生と2年生が来ました。
    ミニゲームで、いっせいが一人で2点決めてた
    ので、すごいと思いました。
    僕もがんばります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。