全学年自由参加の朝練

おはようございます❗

中百舌鳥サッカークラブ、
お盆休み中ですが、
本日から全学年自由参加の朝練が
スタートしました。

早朝からでも暑~い☀️グラウンド。
ですが、たくさん参加してくれた選手達は
みんな元気モリモリで⚽しました。
サッカーが好きなのか?友達が好きなのか?、
いや、コーチ達と同じで、中百舌鳥サッカー
クラブが大好きなんですよね~⚽‍♂️
みんな汗ビッショリでしたが、
素敵な笑顔でした✌️

そして、サプライズ‼️
先輩達が参加してくれました
卒部して数年たっても第二に来てくれる、
そして話相手(笑)をしてくれる先輩達。
クラブチームやサッカー以外の部活を
してますが、忙しい中、顔を出してくれて
本当に嬉しいです。
コーチやっててホント良かった~✨

また来てね、
こうへい・だいや・とうや先輩

1

2

「全学年自由参加の朝練」への25件のフィードバック

  1. 日曜日に朝練をしました。
    そして、きそ練習の時2×2の攻守のきりかえで
    いっせいとともやの時に2連勝していたので
    すごかったです。
    コーチとりょうとの時にうまかったので、
    すごかったです。
    ぼくも負けたくないです。
    最後にミニゲームをしてがんばれなかったので、
    次はがんばりたいです。

  2. きのう あされんで グラウンドをボールで1しゅうしました。3年生とミニゲームもしました。すこしボールをさわれました。ほかにも たくさんのれんしゅうを教えてもらいました。さいしょは むずかしかったけど できるようになったら たのしくなってきました。

  3. 昨日は、1対1の攻守の切り替えをしている時に、いつきが来ました。1対1をいつきとゆいととしました。一緒に練習をして楽しかったです。最後にミニゲームをした時に、いつきと一緒のチームでした。りんのチームに2点入れて逆転勝ちが出来てうれしかったです。
    今日は、ひさしぶりに2対2の攻守の切り替えをしました。ともやとチームの時に、2連勝出来てうれしかったです。今日も最後にミニゲームをしました。2対1で逆転勝ちが出来てうれしかったです。練習が楽しかったです。

  4. 今日は久しぶりにビブスでビンゴしてミニゲームをしました。
    ビンゴゲームでは頭を使わないけなくて初めは分からなくて周りを見る事が大切で待ってる間に全体を見て次どこに置けばいいかを考えながら順番を待って行こうとしてたとこをおかれたらキャンセルして自分でここに置いたら有利な状況が作れるとこに考えておいたら勝ちやすい状況が作れました。
    試合では6年対5年をやりました。
    前はコーチがいたから勝てたりしたけどやっぱり6年生は上手くて決める事もあったけどまけました。
    前大コートで6年生が広く使っていてパスが繋がったりドリブルが上手くいっていたりしたので自分も意識してやったり声を出したり広くって声をかけて気付かせるようにします。

  5. 今日は、あされんをしました。ドリブルでだい2を2しゅうをやって、はじめて1位になってうれしいです。新しい2年生がすばやくターンしてシュートうってびっくりしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。