今週末の練習

今週末の練習

先月行いました白鷺マラソンの表彰式を行いました。
1位 6年しどう 5:01
2位 5年けんと 5:05
3位 6年ともき 5:07

今回誰も5分を切ることが出来ていないので、次回は5分を切る選手が出ることを期待します。

1

「今週末の練習」への12件のフィードバック

  1. 今日の朝練ではパスをしながらゴールを目指す練習や5対5をしました。5対5では、先にボールをさわられてシュートまでいかれることがあったので、先にボールをさわられる前にボールを取らないといけないと思いました。

  2. 今日はレガッテとコンダクションの自由で動くのとディフェンスがおる練習とポジションに立ってパスを出して最後の人にパスを出す練習をしました。
    レガッテコンダクションははじめフォーメーションになっていることに気付かなくてコーチが話してから分かったので周りを見て練習します。
    ポジションの練習ではボランチのポジションで動きがたくさんあるので難しかったです。
    ボールを受けに行ったり声を出さないとボールが来ないからどこにポジションになっても声とか出して頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。