遠藤塾CUP2019

6.2(日)、
3年生が参加させていただきました!

朝日新聞 未来ノート202X
遠藤塾CUP2019

大会ご関係者の全ての皆様、
誠にありがとうございましたm(__)m

遠藤 彰弘さんと写真を撮って頂き、
遠藤 保仁選手のトークイベントも
あり、素晴らしい時間を過ごしました📸🎤

試合は予選の3試合を頑張りましたが、
残念ながら敗退💦
しかし、おうたコーチの【この年代は
まだポジションを固定せず、失敗を恐れず
たくさんの経験を積み可能性を広げよう❗】
の指導方針により、あまり得意ではない
ポジションで頑張る個達でした。
ただ、いつの間にか普段のポジションで
プレーしていた選手もいましたね~😁
強豪チームばかりでしたので思うような
サッカーが出来なかったのですが、
勉強になりサッカーをもっと好きに
なれたと感じました。
本当に素晴らしい大会に参加させて頂き、
ありがとうございました❗
3年生、もっともっと頑張ります⚽✌️

送迎して頂きました
りん父様・あつとも母様・ともや父様、
お世話になり有難うございました。

応援して頂きました
三好コーチ、保護者の皆様、
有難うございました。

中百舌鳥SCの応援もしてくれた
まきと・りあな、
ありがとうね~☺️

1

2

3

4

5

6

7

8

「遠藤塾CUP2019」への7件のフィードバック

  1. 朝練をしてから Jグリーンに 行きました。一試合は 同点でした。二試合目は 4-1で 負けました。悔しかったです。悪かった所は 後半走るのが 遅くなったことと、声を出せてなかった事です。三試合目は 1-1で 同点でした。一点ゴール 決めれて嬉しかったけど、今日は 一回も、勝てなかったから 勝ちたかったなとおもいました。次は勝てるようになりたいです。福島コーチ 遠藤塾に 行かせてくれて ありがとうございました。りんのお父さん 車で、連れて行ってくれて ありがとうございました。遠藤選手の話を聞いて もっと 練習したいなとおもいました。

  2. きょうは、朝れんからJグリーンに行きました。遠どうじゅくカップをしました。遠どうせんしゅがきて、かっこよかったです。良いことをおしえてもらいました。いつも朝に30分れんしゅうしてるとゆってもらって、だからうまいと思いました。遠どうせんしゅが言ってるのが、めちゃわかりやすいです。ぼくもはっきり話せるようにがんばりたいです。福島コーチ、遠どうじゅくに行かせてもらってありがとうございます。しあいは、1しあいめはどうてんでくやしいです。3しあいめ、しょうたろうのシュートが、めっちゃこわかったです。でも点がはいったのでうれしいです。2しあいめのあいてがめっちゃはしっていて、めっちゃゴールにはいっててすごいなと思いました。

  3. 今日は、遠藤塾の大会に行かせてもらいました。
    僕は、1回もシュート出来ませんでした。
    けど、いっぱいパスを回せて良かったです。
    今日良かった人は、遠藤選手です。自分では言えないことを、遠藤選手ははっきり言ってたからです。
    僕はそんな人になりたいです。
    今日の遠藤塾は楽しかったです。
    福島コーチ今日はありがとうございました。

  4. 今日は、朝練をしたあとに、Jグリーンに行きました。一試合目は、0対0でひきわけだったので、悔しかったです。2試合目は、4対1でまけたのでくやしかったです。最後の3試合目は1対1でひいきわけになったのでまけるより、よかったです。
    遠藤選手は子供の時にお兄ちゃんと毎朝学校に行く前に7時から7時半までれんしゅうをしていたと言っていました。キック力が60メートルか70メートルはぜったいにとぶと言っていたので、すごいなと思いました。
    りんのお父さん車に乗せて下さってありがとうございました。

  5. 今日最初に朝練をして、終わったら
    J-GREENに行って試合をしました。
    大会の予選リーグは突破出来なかったけど、
    がんばりました。
    試合でうまかったのは、いっせいのドリブルです。
    ぼくもうまくドリブルをしてみたいです。
    そして、トップの時にシュートしたけど
    止められたので次は決めたいです。
    ともやのお父さん、車にのせてくれて
    ありがとうございました。

  6. 今日はJグリーンでえんどうじゅくカップに行きました。Dブロックでした。はじめは同点で次はまけてその次は同点でよせんでまけてくやしかったです。
    1、2しあいはいいうごきができなかったけど3しあいめはいいうごきができたと思うのでよかったです。
    とくにディフェンスがよかったです。あいてのシュートをギリギリとめれたのでうれしかったです。
    りんのお父さん車でおくってくれてありがとうございました。

  7. 今日ははじめにドリブルでシュートをするれんしゅうをして、Jグリーンにいきました。
    1点もとれなくてくやしかったです。
    1しあいめは0たい0で2しあいめは1たい4で3しあいめは1たい1で1回もかてなかったです。
    2しあいめのときはキーパーでうまくとめれなかったのですごくくやしかったです。
    えんどうせんしゅがきてくれてうれしかったです。
    りんのお父さん車にのせてくれてありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。