今週末の練習

今週末の練習

先月行いました白鷺マラソンの表彰式を行いました。
1位 6年しどう 5:01
2位 5年けんと 5:05
3位 6年ともき 5:07

今回誰も5分を切ることが出来ていないので、次回は5分を切る選手が出ることを期待します。

1

「今週末の練習」への12件のフィードバック

  1. 5対5の練習では自分でドリブルで運んで味方にパスをしたら決めてくれたので良かったです。あと、ゆうとのパスを決めれたこともうれしかったです。だけど、浮いたボールをしっかりとトラップ出来なかったのでトラップの練習をします。
    次試合があった時は、今日のパスをつないで最後にシュートを打つ練習をしたので生かしたいです。

  2. 今日は、朝練にいきました。今日は、マーカー鬼ごっことしっぽとりをしました。ほかには、レガッテとコンダクションのドリブルをしました。
    ほかには、ポジションのかたちになってパスをまわす練習をしました。

  3. 今日しっぽ取りとマーカー鬼ごとポジションを変えてボールをつなげて行く練習とコンダクションとリフティングとレガッテをやりました。マーカー鬼ごっこは味方を助けてなかったので自分から動いて助けに行きたいです。決められたポジションで動いてパスをつなげる練習は難しかったけど、途中からパスをもらってどう動けばいいかわかりました。
    いつもはマーカーを使っての練習でしたが今日は斜めに動いたり敵がいたりで難しかったです。次練習する時はすべてできるように練習したいです。

  4. 何メートルとぶかをしました。12メートル50センチとびました。りん、どうま、しょうたろうに負けてくやしかったです。1たい1のこうしゅのきりかえをしました。しっかり出来てうれしかったです。2たい2のこうしゅのきりかえをしました。しょうたろうと初めて7連勝出来てうれしかったです。家に帰って、そこからもう一度グラウンドに行って、5年生のし合に出させてもらいました。良かった所と悪かった所がありました。悪かった所は、相手に取られたあと取り返せなかったことです。次からはしっかりと取れるようにしたいです。良かった所は、ドリブルで相手をかわせたことです。練習とし合が楽しかったです。 コーチ、し合に出させてくれてありがとうございました。れん習も教えてくれてありがとうございました。明日のし合、優勝したいです。

  5. 今日、1、2年生が、体験で5人入ってきてくれました。すごく嬉しかったです。サッカーが上手い人も、いたから、すごいなと、思いました。ワンバンリフティングをしました。次は、ボールを蹴って距離をはかりました。22メートル30とんで、嬉しかったです1対1のこうしゅは、楽しかったです。明日は Jグリーンがんばります。

  6. 今日の練習で、一番悔しかった事は、しょうたろうにキックのとばすので、負けた事が悔しかったです。最後にした2対2のこうしゅのきりかえでは、正太郎といっせいのこんびがすごかったです。明日は、もっとキックをけれるようにがんばります。

  7. 今日は最初に体験が5人来てくれました。
    今日の練習で1×1の時にいっぱい負けたので、
    次は勝ちたいので、いっぱい練習します。
    そしてインステップキックの練習で
    僕は9m60cmだったので、
    次は10mを目指したいです。

  8. 今日はたいけんで1年生が3人、2年生2人きました。
    グランドを2しゅうして、リフティングをしました。
    3年生がおしえたりしました。
    その次にこうしゅのきりかえをしました。2たい2をしました。しょうたろうといっせいが7れんしょうしてすごいと思いました。
    明日はゴールとアシストをしてかちたいです。

  9. 今日はれん習をしました。
    体けんで1,2年生が5人きました。グラウンドを2しゅうして、リフティングを3年がおしえたりしました。
    次にどこまでボールをキックできるかをしました。
    10メートル50でした。しょうたろうは22メートルですごいと思いました。ぼくもれん習をいっぱいして20メートルをこえたいです。次にこうしゅのきりかえをしました。すぐにきりかえるのがむすかしかったです。
    明日のしあいは3点とってかちたいです。

  10. きょうは、れんしゅうをしました。1年と2年がたいけんにきました。たいけんにきた人に3年生がドリブルとかをおしえてあげました。サッカーをやっている人もいました。いっぱい入ってほしいです。あしたJグリーンでサッカー楽しみ。どことやるのんか楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。