「今週末の練習」への15件のフィードバック

  1. 3年生と4年生でいっしょにやりました。
    体験も来てくれてうれしかったです。
    2対2の時に4年生に負けたので
    くやしかったです。

  2. 今日の朝練でスイッチの練習をしました。最初はうまくいかなかったけど、どんどんコツをつかんで、少しは出来るようになりました。あとはミニゲームをしました。パスは、あまり通らなかったけど、相手のチームのコーチへのパスをカット出来たのでうれしかったです。自分のチームへのパスは、もっと強いパスを出したら通ると思うので、次からは、もうちょっと強いボールでパスします。

  3. 今日は、ひかるとぼくとそうしとはやととしょうたろうとしょうくんが4年生チームに行きました。1し合目、負けたけど相手を3回かわせてうれしかったです。ひかるがアシストしてくれて、シュートをすることが出来たけど、外れてくやしかったです。次はゴールのわくに入るように決めたいです。2し合目、1点決めれました。りゅうせいくんがぼくを走らせてくれてパスをくれ、その時に相手をかわしてゴールを決めることが出来ました。

  4. 今日はトレーニングマッチで三ぼうさんとたたかいました。
    おうたコーチに、オフサイドトラップを教えてもらいました。おうたコーチありがとうございました。
    あしたの朝練では今日のことをいかしたいです。
    山下コーチに文武両道のいみを言えてよかったです。

  5. きょうは、川口あおとがたいけんにきてくれました。
    とちゅうでコーチがスローインをおしえてくれました。あたまのうしろにしっかりとおして、あしをグーにしてなげるのんをおしえてくれました。だい2グランドでその練習をしてじょうずになりたいです。あしをはずしてはんスロにならないように、れんしゅうしてせえへんようになりたいです。

  6. 今日の練習でしっぽ取りをしました。1回戦と2回戦は勝ったけど3回戦で負けてしまいました。最後でもう無理だと思って諦めてしまったので次からは、最後まで諦めずにビブスを持ってる人を追いかけます。あと、小さいコートでミニゲームをしました。コーチに小さいコートだからシュートを打たれたら終わりだよ。シュートを打たせないためには、どうしたらいいか考えてと言われました。今日は考えてばっかりで、ミニゲームに集中できなかったので、次からは相手にシュートを打たれる前にどんどんつめて、シュートを打たれそうになったら、まだボールが地面にあるうちにふせぎます。

  7. 今日、試合をしました。
    僕は4年生の試合に出ました。
    今日初めて4年生の試合でトップをして
    楽しかったです。
    ドリブルも少し出来たし、
    いっせいにアシスト出来たからです。
    最後の3年生の試合はディフェンスでした。
    その時にどうまのキックがすごかったです。

  8. 今日はレガッテコンダクションをしました。他にはいろんなリフティングの仕方や1対1ジェンガをしました。リフティングはまだ出来ないやつが多かったけど1個や2個できるようになってて嬉しかったです。1対1はあんまり連勝出来なかったけれど良かったです。
    これからも色々頑張ります。

  9. 今日はしあいをやりました。
    今日は1点きめてりんのゴールをアシストできました。
    1点きめたのはたかよしといっせいががんばったから
    とれました。うれしかったです。
    今日のわるかったところはディフェンスがぜんぜんだめでした。もっとがんばります。
    しあいたのしかったです。

  10. 今日はしあいをしました。
    1点もとれなくてくやしかったです。
    レガテ三宝さんはまもりがつよかったけど、
    2しあいかって1しあいひきわけでうれしかったです。
    いいポジションでパスをもらったときにもっとドリブルできればよかったです。つぎはもっとがんばります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。