「今週末の練習」への15件のフィードバック

  1. ドリブルでグランドを回るのをしました。あおとといっしょにしました。リフティングもしました。1たい1、2たい2、3たい3を4年生ともしました。なかまがパスカットしたらすぐにとっぱをしたらいいとコーチがおしえてくれました。れんしゅうのときとしあいのとき、それをしたいです。

  2. 昨日の朝練のパスを出してパスをもらってもう一度パスを出す練習で、ボールをむかえに行く事を忘れていた事があったので、これからはボールをむかえに行く事を意識して練習します。

  3. 今日は朝練でまずリフティングをしました。149回しかできませんでした。
    次に1対1をしました。ディフェンスの時は体を入れて取ってオフェンスではダブルタッチやまたぬきやフェイントをしたらいいと学べました。
    最後に3対3をしました。4年生とやった時にはシュートをうってもカバーされたし、きめれませんでした。
    今日の練習で学んだことを、もっと頭の中に入れて次のサッカーの時には出来るようにがんばります。

  4. 今日はれんしゅうをやりました。
    まずリフティングをやりました。
    50回だけだったのでもっとできるようにがんばります。
    それから、けってトラップするれんしゅうをして1たい1と2たい2をやりました。2たい2で、あつきとワンツーをしてきめたのでうれしかったです。
    れんしゅうたのしかったです。

  5. 今日はれんしゅうをしました。
    1たい1と2たい2をやりました。
    いろんなメンバーでやったのでたのしかったです。
    つぎにミニゲームをしました。1点とれてうれしかったです。うえだとともきでしました。3人でもっとパスをつなげて、しあいでもできるようにがんばります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。