白鷺マラソン

本日,6年生は,白鷺マラソンを行いました。
記録は以下の通り。()は更新秒

しどう   4:53(26)
ともき   5:01(13)
ゆうと   5:12(13)
しゅんと  5:13(28)
こう    5:19(21)
りゅうと  5:36(7)
けい    5:50(13)
そうたろう 5:57(27)
そう    6:16(20)
ゆうご   6:31(5)

しゅうすけ 6:42

久しぶりの白鷺マラソンでしたので,記録更新は当然だと思います。
まだまだ5年生以下の記録に負けている子が多いし,5分を切っている子も1人しかいません。
これからも時間があるときは白鷺マラソンを行いますが,普段ももっと走るようにしましょう。
全員が5分切れるように。トップは,4分30秒を目指しましょう。

「白鷺マラソン」への4件のフィードバック

  1. 白鷺マラソンは,2秒遅かったので5分を切れませんでした。次走るときには,5分を切りたいです。

  2. 白鷺マラソンでは、自分の中では思い切り走れたので、自己ベストが出て嬉しかったです。
    これからもっと走り込みをして、少しづつ自己ベストを更新するように頑張ります。

  3. 白鷺マラソンは、ゆうとのことを抜かしたかったけど抜かせなかったからくやしかったです。でも、自己ベストを出せたからうれしかったです。

  4. 白鷺マラソンでは、自己ベストを26秒更新して目標だった4分台を達成出来て、4分53秒だったのでうれしかったです。次の白鷺マラソンでは、4分40秒台を出せるようにがんばります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。