「今週末の練習」への17件のフィードバック

  1. 今日はリップエースさんとトレーニングマッチをしました。試合中に自分のところに来たボールしをすぐに蹴っていたのを三好コーチに言われたので来たボールを蹴るだけじゃなくてドリブルするように練習します。

  2. 今日は、リップエースさんと試合をしました。
    できたことは、からだいれてとることです。
    できなかったことは、最後の試合、走られなかったので、次はがんばります。

  3. 今日の練習はミニゲームをしまた。良かったことはサイドにパスをできたりディフェンスをしっかりできたことです。悪かったことはオフサイドが何回かあったのでもっと最終ラインをみてプレーします。

  4. きょうは、トレーニングマッチをしました。悪かった所は、攻められても歩いていて、しんさくに、僕のポジションに、入ってもらっていたので、次からは、疲れていても、歩かずに、走って自分で、あきらめずボールをとりかえしたいです。あとは、プレーにかかわっていなかった所です。三好コーチに言われたから、わかったけど、つぎからは、コーチに、言われずに自分からこうどうしたいです。きょうは、よかったプレーは、ありませんでした。これからは、どんどん自分がおもう良いプレーを増やしていきたいです。三好コーチ1年間よろしくお願いします。

  5. 今日のし合はリップエースとトレーニングマッチをしました。
    今日は久しぶりに三好コーチが来てくれて、し合中コーチが色々な事を教えてくれました。
    1し合目ぼくがキーパーで4点決められたけど、それ以外のし合は接戦で負けたり勝ったりしました。
    今日のし合で色々な事を学びました。
    中おコーチ1年間ありがとうございました。
    そして三好コーチ1年間よろしくおねがいします。

  6. 今日、駅伝練習がありました。あと2秒で記録更新だったので、来週から走り込みをして本番では、記録を更新したいです。

  7. 今日は駅伝練習で久しぶりに大泉緑地で走って、
    タイムは6:24だったので本番の卒業記念駅伝で、
    自己ベストを出したいです。大泉緑地に行くまでの
    移動中に周りをしっかり見ていなかったので、
    中学校ではそういう事をしていきたいです。

  8. 今日の駅伝練習では、自己ベストが出せなかったので、ぼくは、練習をもう少し多くしたいと思いました。もっと頑張って次は自己ベストを更新したいと思います。サッカーの練習は、最後らへんわかってきたけど、パスしてからのルールがむずかしかったです。

  9. 今日の駅伝練習では、自己ベストが出せませんでした。だから卒部出来るように、自己ベストを出せるように頑張ります。練習では、なかなかトラップがうまく出来なかったので、高いボールでもしっかりトラップ出来るようにします。

  10. 駅伝練習では、7分2秒で自己ベストが出なかったので走り込みをもっとするようにします。
    第二グラウンドの練習では、しっかりとスピードを変えられたので良かったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。